集荷伝票に返品リクエストIDが印字できるようになりました!
概要
「Recustomer 返品・キャンセル」にて
集荷を利用して購入商品を返送する時に、自動で発行される集荷伝票に「返品リクエストID」の印字が可能になりました!
※実際に印字される箇所は画像と若干異なりますので、サンプルをご確認くださいませ。
これにより下記が実現し、返送後の検品などの倉庫オペレーションを含めた、全体の返品フローを効率化します。
実際の印字サンプルは以下となります。
■Recustomer 返品・キャンセルとは?
「Recustomer 返品キャンセル」は、EC事業者の返品・交換・注文キャンセル業務を自動化するサービスです。返品・注文キャンセル依頼受付から、集荷手配・在庫確保・キャンセル時の発送停止業務など様々な業務を自動化することで、時間とコスト削減と顧客体験の向上を実現します。また、最適なオペレーションを提供することで、「返品」をマーケティングソリューションとして活用可能にします。
最後に
今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。
アップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やTwitter でも更新しています。
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