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返品受付時に、記述式の質問が可能に!お客様都合/自社都合の出し分け、必須/任意の設定も

概要

返品リクエストの備考欄の記入を、顧客都合と自社都合ごとに必須/任意の設定、出し分けができるようになりました。また、備考欄の文言(自由に変更できます。の部分)も変更も可能となっております。

例えば、不良品の返品リクエストを受け付ける際、不良品の詳細を備考欄記載を必須にすることで、今まで未記入で送信され個別にメールやチャットでやりとりが必要だった工数を削減できます。

設定方法

管理画面の「返品ポリシーの設定」にて備考欄を「顧客都合と判断する返品理由」「自社都合と判断する返品理由」ごとにラベルのテキスト、プレイズホルダーのテキスト、必須or任意の設定ができます。

返品ポリシーの設定画面

ユーザーの入力した内容は返品リクエストの詳細から確認できます。

返品リクエスト詳細画面

ポータル画面(ユーザーの見え方)
必須にした場合は、朱記にて「必須項目です。」と表示されます。

備考欄無し
備考欄有り
入力内容確認画面


是非、ご活用いただけたら嬉しいです!

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。
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