人気の記事一覧

すっかり平常運転

出かけてきたよ⑯(東京②)

3週間前

出かけてきたよ⑰(京都)

2週間前

もともと悟った存在だった自分が、肉体を持つことで不自由になり、地球での体験を通してアップデートしていくんだけど、鮭が生まれた川に戻るように、何か懐かしさとか匂いを覚えている場所があって、それがあの世なのかも😅 肉体を脱ぎ捨てないとわからないけど、きっと里帰りみたいなものだろうね。

門司港里帰り 軽め編

1か月前

出かけてきたよ⑱(東京③)

出かけてきたよ⑮(東京①)

2か月前

【アメリカ生活】【海外旅行】日本へ里帰りする前にしたこと3つ

10年ぶりくらいに来た門司港。 観光客ですごいことになってる。 今日は日帰りします🚄

2か月前

二女のサヤと私は服の好みが似ている 身長も165、足のサイズも体重も同じ だから、帰省すると私のワンピースや靴を使ってくれる 何だか嬉しくてワンピースも靴も何でもあげちゃう 娘と暮らせたら楽しいだろうなと思う だけど、きっと、たまに会うから楽しいのよね~ 距離感は大切

今日から二女のサヤと生後4ヶ月のふうちゃんが一週間我が家に来る ふうちゃんは二匹の猫ちゃんといつも暮らしている 今日から我が家で二匹のワンコとの暮らしになるわね ワンコと仲良しになるかな? ふうちゃんが犬アレルギーでありませんように、 大阪の孫ちゃんは犬アレルギー(泣)

二女とふうちゃんが次の土曜から一週間里帰り 4ヶ月間、育児を頑張ってくれたtaku君、ありがとう。お疲れ様。 一週間のんびりしてね 私がサヤを産んだのは31歳のとき サヤも31歳でふうちゃんを出産 アヤの三人目出産も31歳 31歳で産むと厄落としになるらしい 本当かな(笑)

長女アヤ家族が東京に来て一週間。私は微熱が。。和をもって尊しと、、なれるかしら?

【短編小説】今日は繁忙日

台湾へ行こう🇹🇼

門司港里帰り ちょっと重め編

1か月前

祖父・祖母との出会い | 育児記録

嵐の里帰り【育児マンガ100日チャレンジ75日目】

3週間前

出かけてきたよ⑭(仙台②)

2か月前

出かけてきたよ⑬(仙台①)

4か月前