魂の繋がり

私は心と魂で交流できる人と繋がりたいと思って、苦手だと思い込んでいたインスタとNoteをはじめた。

やってみると意外に楽しいというのがまず感想。どう思われるかをあまり気にせず、発信すること自体を楽しめているのは、今の自分だからだと思う。あと、前の自分だったら、こんなことやって意味あるんかなーとかすぐ思ってた。

はじめて約3ヵ月。
決して多くはないけど、
数人の方と深く繋がった。

そのうちの一

もっとみる
ありがとうございます!うれしいです(*´꒳`*)
5

普段は高い音。
昨日朝からいつもよりやや低めのキーン音が左耳からずっと聞こえます。少し強弱あります。
自然災害などでなければいいのですが。

ありがとうございますー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
1

【志木市 耳鳴り】不快な耳鳴りには鍼灸治療がよく効く

「キーン」「シー」のような音で、とにかく不快だ
耳鳴りが気になって夜眠れないことがよくある
薬を飲み続けるのが不安で、できれば薬に頼りたくない
病院ではもう治らないと言われしまった
耳鳴り、不眠、不安、ストレスなどを改善し充実した生活を取り戻したい

こんな症状でお困りの方にはこちらのサイトがオススメです。

【志木市 いろは鍼灸院】耳鳴り 難聴 専門分野に特化した鍼灸治療院

私が以前、耳鳴りで

もっとみる


耳鳴り: ★★★☆☆
TRT治療:257日目

書くのをお休みしていましたが、
SGは右耳。ボリュームは53dB(+0)。
で毎日継続してました。梅雨の季節は天気があれ耳鳴りも感じる傾向にはあるが、気にしなくなっている。ただ凄いストレスがかかった時には鳴り止まなかったかも。

有難うございます😄
1

急性低音障害型感音難聴になったので、③

【はじまり】

2020/07/22(水)

5日服薬してみたけど、治る気配はない。
うふふ。

なんなら夜になって「お耳が痛いな」と思うほどだった。痛いなと重いながらバスに乗ったり、車通りの多い道を歩いたりするのだけど、前より聞こえにくくなった?気のせい?いつもより静かで過ごしやすい夜を感じた。気のせいかもしれないのですが。

2020/07/23(木)

6日服薬してみたけど、治る気配はない。

もっとみる

【中央区】不快な耳鳴りを鍼灸治療で解消

「キーン」「シー」のような音で、とにかくつらい
雨の日や雨降りの前日になると特に症状がきつくなる
薬を飲み続けるのが不安で、できれば薬に頼りたくない
発症から時間が経ってしまいあきらめている
耳鳴り、不眠、不安、ストレスなどを改善し充実した生活を取り戻したい

こんな症状でお困りの方にはこちらのサイトがオススメです。

【はりきゅう整体院ハリフル】中央区の耳鳴り治療の施術実績豊富な鍼灸整体院

もっとみる

皆さん、耳鳴りの有料音声配信ご購入ありがとうございます。
https://note.com/hozukiroy/m/m3e801def0cea

これから3週間くらい、YouTubeでも耳鳴りの質問に答える動画を連日投稿予約しています。 是非こちらもご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCLGpoIL5XEK3ZXeXeJ0sbOw

スキありがとうございます! これからもお願いします。

2020/7/21夜

保育所の担任にキレられた
来週の早退連絡で、お昼寝前の12:45にお迎えに来ますと言ったら、「ほんっとうに忙しいんです!12:15とか12:20くらいに来られませんか!?」と
所長からは、いつも12:45でOKもらってたのだが
あと、明日療育後に、15~17:45で預けたいと言ったら、
担任「体どこか痛いんですか?どんな症状が出るんですか?」
私「耳鳴り・めまい・吐き気・頭痛・立ちくらみです。最近

もっとみる

急性低音障害型感音難聴になったので、②

【はじまり】

2020/07/18(土)

ということで、お薬は無事に9日分もらいました。多いよ!多いよ!多いよー!とは思いましたが、よくよくネットを見てみると10日~20日くらいで一旦治ってるのかなあ?と思う方いたので、気長にお薬生活することにしました。

うふふ。

ただ、気にしすぎるのもストレス!調べすぎもよくない!とめちゃくちゃ見ましたので、記録するだけで気にしませーん(*ゝω・*)と決

もっとみる

急性低音障害型感音難聴になったので、①

【はじまり】

なんか、「なんだか病名は無駄に難しいね。」
っていうやつになってしまったので、記録として書いてみることにしました。人生なにがあるか分かんないですね。

私はなんとなく、もっと健康に、もっと平凡に、もっと影のように生きていくと思っていたのですが…。

難しい名前の病名がつきましたが、フツウノ生活と何ら変わりはないので、影のように生きていくことはまだ保証されているはず。はずです。

もっとみる