見出し画像

耳鳴りの波動ヒーリング

こんばんは。

今日は暑さの中頑張って出張ヒーリングに行って参りました。
実家から車で7〜8分の所にあるお宅でした。

『耳鳴り』を治したいということでしたが
耳鳴りの話よりもその他のお話をたくさん聞きました。
母親との関係、子供さんとの関係、病気で入院した時の辛かったことなどいろんな原因が絡み合っていることがわかりました。
夜が眠れないという原因もわかりました。
お話を聞いていくと、九州を3ヶ所移り住んで今のところに定着したそうです。
地元ではない苦労もあったご様子でした。

たかが『耳鳴り』されど『耳鳴り』でございます。
お話を聞きながら「トラウマ解除」
「心理的恒常性の解除」「不安、心配、恐怖の解除」などご要望のことを波動ヒーリングさせて頂きました。

これも一期一会のご縁です。
次回お会いできるかはご本人が決めることです。
今日もお話の中からいろんなことを学ばせて頂いたと思っています。
ありがとうございます。

行きも帰りも、もう眠たくてあくび🥱ばっかりしていました。
オバチャンの場合1時間でも睡眠時間が少ないとかなりの寝不足になるみたいです。
無事に帰り着いて良かったです。

ついでに実家の母の顔を見てきました。
iPhoneの使い方にまだ慣れてないようですが少しずつ慣れていくと思います。

今週はホントによく頑張った!とご自分を褒めてあげます❣️
不満や文句を一切言わず、目の前のことに専念していましたからね〜。

3連休の間に何かご褒美をあげようかしら。

もう目が潰れそう〜

おやすみなさい⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?