人気の記事一覧

出張セミナー撮影&セミナー動画編集サービスの紹介‼️

ヒトの表情をどうとらえるか:素直に受け取っていい場合と…

映像通報システム(Live119)

2か月前

【AIR】無人化で生産性が低下する問題が多発する理由

4か月前

罵倒されたときの対応

¥300
10日前

学校を休みたいと言った時、まずしてほしいこと。

子どもから受けた「問題発言」の報告に、親としてどう対応したかの記録。

¥30,000
2週間前

2024年9月号 編集後記              アンテナを強化する夏休み明け                       教育総務課長 柾木 渉

ミスを減らす目論見 +

壊れてからでは遅すぎるのですが

1か月前

現在進行形のトラブルに関する一考察

労務で役立つ本6選

AIにできないこと

目標達成の方法を常に見直す

子どもが先生かも!!

2週間前

【マーケ基礎】クレーム電話の心がまえ『4STEP』。

福井では流行の兆しです

2か月前

用語集:  「大退職時代」

ラグビー体験会事故報告

4か月前

とも君の野望 オンラインアドバイス家庭教師サービスのご紹介

身近な誇れる場所

用語集:  「カスハラ」 <- 人格崩壊時代

他人の機嫌が悪い時に自分のせいだと思うから辛くなる

仕事ができない人に共通する口癖は“はい!わかりました!”です。

性別に関する駅業務

2か月前

子どもでもわかる!たった1つの「誠実さ」の見抜き方

2週間前

困った時に細かく書き出してみると、案外心配する事は少ない

8か月前

「 スマホスタンド革命!一度試したい便利アイテム3選」ガジェット編

2週間前

記念硬貨

21時間前

障害者たちの一番の希望は

専業主婦体験をしてみました

海千山千のベテラン作家を困らせる、添削の利用者たち。

¥200

これは『ラッキー』です

2か月前

仕事のつぶやき。 私の業務上、お客様と関わることは少ないけど、話しかけられることが時々ある。 私が対応させていただく時間は、だいたい数十秒。 それなのに、私からの言葉で皆さん素敵な笑顔を見せてくださる。 その笑顔に私の方が感謝の気持ちでいっぱいに。やっぱり対話っていいよね♪

1か月前

6秒で仕留めるは無理なので、6日で仕留める

2週間前

973:アジャイル(Agile)とは

突然怒鳴られ危険な目にあった話

8か月前

閉店後の店に来て、ビールを出せ!と怒鳴る高齢者の動画を投稿した店主。怒鳴った高齢者は全く覚えていないという。 これ、認知症なんじゃない? 店主さんの怒りはものすごくわかるが、もはや「認知症は他人事」ではない。認知症への基礎知識と対応を身につけた方が、皆が幸せになれると思う。

オンラインアシスタント | [あん]の自己紹介とお仕事のご依頼について

これだけは知ってもらいたい。日本政府は被害者を見捨てようとしていた。[能登半島地震]

1か月前

勝負を仕掛ける時を見極める ~教師には…やらなければならない時があるのです…!~

いつもと違う内容の仕事

1か月前

心とは

1か月前

教員の研修も「個別&協働」

484 生徒指導担当教員

天狗になっていた自分への戒め

臨機応変な対応

3週間前

事の推移:2

3か月前

兄弟喧嘩⚡️

¥300