見出し画像

兄弟喧嘩⚡️

うちの子どもは年子の姉妹♡
いつもは仲良く遊んでくれてるんです😌☘️

しかし、毎日のように起こるケンカ😖⚡️

ケンカになると口が悪い手が出るなどで、必ずどっちかが泣き出す始末😱

挙句の果てに2人とも泣き出すことも😵‍💫

私も3つ上の兄と小さい頃は毎日のようにケンカをしていたので、気持ちは分かる🥺
分かるんですが、出来ることならケンカして欲しくないですよね🤣

大人になれば喧嘩はしなくなるけど、それまで長い…‪💧‬

今日は「兄弟喧嘩」について解説していきます☝️

親御さんの参考になれば嬉しいです(*^^*)

ここから先は

1,048字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?