F1のミカタ 『2020シーズンのお茶の間観戦戦略』

歴代最多の21戦という長いながい2019年のF1サーカスもようやく終焉。
12月までF1が走ってたという事実にあらためて驚いてます。

しかし休んでる暇もありません。
2020年シーズンは、3月13日に開幕。
ちょうどこのエントリーを書いているのが12月13日なので、
ちょうど3カ月。
たったの3カ月。

クリスマスや正月、節分とか言ってたら3カ月なんてあっという間。

ウィンターテストは2月19

もっとみる
うれしいです♪
2

小さなことをテンポよく始める。

※本ブログは3度繰り返して読んでいただくと情報が有益なレベルにまで浸透します。

受け取る側と与える側というのは持ちつ持たれつの関係性だが、一人の人間や一地域がこのどちらかだけにバランスが偏ってしまうとおかしなことになる。

リズムよく受け取り、リズム良く送り出す。この呼吸作用は宇宙の基本原理である。だからもし現状に何かしらの不満や滞りを感じているのなら、どんどんこの二つを両方同時に行なっていけば

もっとみる

一方通行の良さ

17際で母が他界 その後、四半世紀あまりで感じた母が亡くなったからこそ”良かった”ことをシリーズでお伝えしています。

第9回  一方通行の良さ

私が、noteをはじめる事にした理由の一つに、『一方通行の良さ』があります。

note だけでなく、あらゆる表現者が、『一方通行』の表現をすることは、その表現が必要な人の心にダイレクトに刺さり、時に壮大なエネルギー源となり、時に深い愛を感じ、時に生き

もっとみる
(ФωФ)(●ω●)美味しいカリカリ食べたい。5000にゃんポイント♪
19

カミングアウトをしようと思っているんだ。(1)


出来るだけ、人を驚かせないような形で、
最近、カミングアウトをしようと思っている。

9月にアメリカに行くことが決まっているから、
その前に、笑顔の写真と一緒にカミングアウトをしようと思っている。



「僕、トランジション(転換期)を迎えました」ってね。



人の人生には何度か転換期があるのだと思う。

凄く好きだったものに関心を示せなくなったり、
前まで、好き好んで食べなかったものが

もっとみる

20代必見!情報を受け取るときの注意点!

いま・・・、というかかなり前から、情報社会と言われている。
こうした形のブログ、各種SNSなど、無料で得られる情報だけでも膨大なものとなって久しい。

さて、そこで、情報を受け取るときに、20代のひとに向けて、
ひとつ注意してほしいこと伝えたいと思う。

それは、この情報は、誰に向けていってるのかな?
と、考えながら触れる、ということだ。

例えば、わかりやすく書くと、

近頃の若者は~ という切

もっとみる

19718_情報を纏う女性たち

1.性フェロモンと呼ばれるヤツ

①:人は、肉体の他に、その周囲に情報を纏っています。と言っても、これはあくまで私の仮説で、確かに最近、明確にそれを感知してしまいます。異性を惹きつけるときに発する情報、それをよくフェロモンと言っていますが、最近、自分が情報、いわゆるフェロモンと認識しているのは、たぶんアレに違いない!と思うようなことが起きています。ただ、それは目で見るというよりは、どちらかと言うと

もっとみる
(・∀・)イイヨイイヨー
1

💗 ⋆ 男性が女性に求める距離を保つ

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

【男性が女性に求める程よい距離を保つ為には… 〇 〇 的に😤⁉️ 】


新時代へ入り働き方も変わり、男女共に求める恋愛感も変わって来ましたね💪('ω'💪)

そんな、男性達が求める👗令和嬢 👠💕

とは… ( `ᾥ´ )⁉️⁉️

⚫ 経済的に自立している ⚫

大っきいですね(*^^*)!✨✨

もっとみる

💗 ⋆ 恋愛を長続きさせる為には…

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

【恋愛を長続きさせるためには〇〇が必要!】

私は、読書やYou Tube・そしてセミナーや勉強が大大大好きでありますがこれを聞いた時は本当に納得して、「成る程、なるほどー♡♡」って、思い聴いてました(*˘︶˘*).。.:*♡

そう、お互い素直な気持ちを伝え合える環境を作る努力が必要だと、言うことですね🙃💓✨

女性

もっとみる

📩 Real 受発信 💗

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

📩 Real 受発信 💗

… を、始めようと思います(*´•ω•`*)!✨

私なりの解釈で【Real 受発信】は、直接私と会ってLINE交換した人限定のみのRealに繋がりのある人のみ発信*

………… とも、思ってましたがこれもご縁。

やはり、SNS上でないと繋がれないご縁もあるかな、と思ったので此処でも共

もっとみる

伝達と書き換えの決定的な違い

※本ブログは3度繰り返して読んでいただくと情報が有益なレベルにまで浸透します。

情報を伝達することと、情報を改めて書き換えることは全く次元が異なる。当然伝達することも正確に、スムーズに行うためにはそれなりの意識の水準が必要になる。しかし書き換えるとなるとそれはすでに敷かれているラインに対してそれを一度初期化して、そこに新しいラインを刻みつけていくので、伝達することの何倍もエネルギーが必要になる。

もっとみる