7/21紗栄子が私の子供だと言ってる、ダルビッシュを妹にしろと言ってる、私が生まれる時か前に性交換か配合、またはインド占星術の月の性別、男性、女性、中性、というものを天皇の読み方で性交換か配合を行った、この悪質極まりないDNAや螺旋操作などをして私の父と母の生れを悪用して私が生まれて私という今から生きてくぞという時にその生まれという結果、よくできた結果を遠藤に移植、天皇に移植してなりかわっていきてるという異常操作


について追及

ダルビッシュは化身か本人ですけど、栗山監督が私を大谷の依頼で引継ぎソープランドに行こうとした、それを訴えろと言ってきました。
また私の命を売買して利益収入を私が訴えてることを知ると遠藤の味方をしたと言ってる。
この人間性の欠陥過ぎる人達が殺し教育しか受けてないので現在どう殺すかの引継ぎしかありませんn

これが火星の危険人物、殺人鬼、これを私が生まれる時に私がその時間で生まれるようにした、私は帝王切開ですので火星の王を入れて生まれてこれる、その火星は私を殺すことになるだけじゃなくラッキーロード、ラッキーと殺し、現実で死ぬ原因となるというこの読み方で操作して生まれてきた可能性があります

つまり火星欲しさ、私に王の火星をやどして生まれて火星を奪う、天皇が私の家に居座っていることにより私の家に天皇のセフレがいます
10HOUSEが母体を表し、射手座なので、天皇のセフレ、性の配合、性を盗む、ラッキーな人生や羨んだ天皇などが、それを宿せる母体を悪用して子供を支配的に産ませてるのか。

この追及やってください

ここに中田英寿が出てくるんですけど、中田が火星か火をぬすんだ、それをてっぺんにひきつがせて産んでる、という射手座火星はここから増えてるというか。遠藤の母親はふしだら殺人鬼で自分のことしか考えてないのでやどうぇないので産めない、ということ、これを私が生まれたことで私の性を盗んで速攻子供を産んだという事

遠藤の妹の年齢誰か回答して下さい

遠藤一家はマジで頭おかしいので、異常者すぎるだけじゃなく、

有名にしろという内容と
隠ぺい、絶対黙ってる内容があります

これが私が天皇の利用されてることを有名にして遠藤が原因、殺し勝手なことをしてることを隠蔽するというひきつぎで、遠藤が犯人である事実をすりかえて遠藤が犯人であることの事実を消す引継ぎを有名にしろと言ってます

大谷とダルビッシュがイロコイで勝手な引継ぎしてから引き継いで図に乗ってる人たちなので、男女関係に両親ともどもふしだらすぎるんだと思います。

私が処女で聖書もち、これを殺して英雄ということに一丸となって嫌がらせ殺害してる史上もっとっも最悪な日本人であることを自覚してください

私がこの事実を名前出して記録していき現実で日本を訴えてくということを世界的にやってもらい慰謝料を払うという形成、世界にしていきます

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?