見出し画像

受け取り力


私がこのブログを立ち上げる前から
相談しているメンターさんに


〇〇さんはいつでも困った時、立ち止まりそうになった時、それを外に発信して、その時にもらった言葉から気づきを得て行動できる人ですね



だからみんな〇〇さんのためを思って動いたり考えたり自然としてしまうんだろうし、そういう人が集まってくる



ここまで気づきをアウトプットできる人はいない



と言って頂きました



嬉しすぎて泣きそうに



気づきのアウトプット自体が
私の強みなのかと驚きです



私は人を見る目だけはあると
思ってますし
それは自分の直感でほぼ
間違いありません



叱咤激励であろうと
熱量と愛のある
アドバイスをくれる人の
オーラを素直に受け取れるので



ちゃんと同じ総量で
返したいと思っているだけです



そうすると自然と気づきを
得られます



違う方にも
〇〇さんはちゃんと
受け取ってくれるの知ってるから
こちらも表現するのが
気持ち良いと言って頂きました



送信側より受信側が得意な私



その強みを促進すれば
ビジネスになるのだろうか、、



受信しまくった私は
どうなるのだろう
私が楽しみです



最後までお読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?