見出し画像

小アジの唐揚げハッピーの周波数♫

noteは書きたいけど、睡眠を優先してしまって、まとまった記事が書けなくなった僕です_φ(・_・

本日は朝からハッピー。※いつもハッピーなんだけど♫

小アジの唐揚げ。

1.小アジの唐揚げ

昨日の晩御飯は小アジの唐揚げ♫

160円パックしか無くて、1人で食べるにはかなりの量。

というわけで、本日の朝ごはんに何匹か回しました笑

朝から小アジの唐揚げなんて、ハッピーです♫


2.マグネシウム不足

アジには人間が体内で合成できない、マグネシウムというミネラルが含まれているようです。

日本人は食の欧米化、ファーストフードの普及でマグネシウムが不足しているようです。

マグネシウム不足は、糖尿病や高血圧などの生活習慣病を引き起こすみたい_φ(・_・

また、ストレスでもマグネシウムが尿中に大量に放出されるみたいですね♫

ミネラル類は意識して取っていく必要がありそうですね。

3.ハッピーに生きられるか?

朝からアジの唐揚げ食べたくらいで僕はハッピーに生きられますが、

皆さんはどうでしょうか?

最近は量子力学というものに少し触れてますが、

意識や感情はフォトンといって、そのフォトンの周波数に合った素粒子を、

人間の体で受信して現実を想像するようです。

嫌なことがあれば、嫌なことがあったなぁ。と思うわけですが、

また嫌なことを受信して現実化するわけです。


テレビのチャンネル合わせみたいなもんですね。

っというわけで、テレビが洗脳装置と言われている理由が分かると思います。

テレビの周波数にチャンネルを合わせるもよし。※テレビの周波数は強力だよ。未だにテレビの嘘を信用してる人がいるよね。嘘の周波数なんで、また嘘の周波数を受信します笑

SNSの周波数にチャンネルを合わせるもよし。

自然の周波数に合わせるもよし。

自分のフォトンの周波数に合わせるもよし。

さて、皆さんは、どの周波数にチャンネル合わせますか?

僕は、小アジの唐揚げハッピーの周波数にチャンネル合わせます_φ(・_・

おしまい。

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!