フォトン

【#キャラクターデッキ】闇を抱えた者達の次元統合デュエル(天城カイト VS 鬼柳京介)【#遊戯王】【#デュエル動画】

ゆーり【光子竜】:天城カイト(銀河眼の光子竜) 満賊【復讐の満漢全席】:鬼柳恭介(地縛神 Ccapac Apu)

+3

【人生うまくいく!】 感謝行・自分褒めを書く3つのコツ!

私が37歳の時に 対人関係がうまくできずに 知らずにウツになっていたところから 復帰したのが・・・ 「感謝行自分褒め」。 以来、ずっと9年間やり続けているもの。 それを、最初の本 「自分発振」で願いをかなえる方法 にかかせてもらい、メルマガで紹介させていただき、 世界各国の日本人の方々が 取り組んでくださるようになっているもので 『開華』トレーナーさんも、 「とにかく感謝行自分褒めだ。」 というくらいに 人生が変わってくるもの。 詳しい書き方は【自分発振】の本 http

スキ
7
有料
100
+6

【仕事を渡りに舟でうまくいかせたい人へ】 「自分の中に神社を持つ」

「自己肯定感高くいきたい!」 「仕事でどんどんうまくいきたい!」 「想像を超える世界で仕事が展開していきたい!」 そのように思う方も多いかと思います。 どうすればいいでしょうか? 以前の私と、このことに気づいてからの私は 全然変わって、 つかれなくなったし ますますエネルギーみなぎるし、 周りからの情報も、言葉を超えていただけるし ご縁も本当にありがたい世界が広がっています。 ぜひこの感覚を 多くの方に感じてくださればと思っています。

スキ
6
有料
100
+4

【大人数だと緊張する人へ】 量子フィールドを考えて 緊張せず 深く伝わる方法!

講師を育成するお仕事をされているお方から ご質問をいただきました。 ありがとうございます。 「“1000 名以上の広い会場だと 上手いこと話せるだろうか?“ と、気おくれする登壇者もおりますが、 改善策として今までは、 “距離の壁に負けないように、 意図を張り巡らせば距離は関係ないよ“ という指導 をしておりましたが、 量子力学の観点から言うと “広いも狭いもなく、空間を練って 自身の意図のフォトンを満たせばよい“ という解釈で大丈夫でしょうか。」 まさに!そうですね!

スキ
6
有料
100
+4

【植物と体調】 フォトン情報が重要!

読者の方からご質問をいただきました。 「場を整えるために  職場の自分のデスクに植物を置きました。 少し前に体調を崩したのですが、 同時期に植物が枯れ始めてしまいました。 体調を崩す、というのも マイナスのフォトンが出ているのでしょうか?」 スタンフォード大学医学部で教鞭をとられた 細胞生物学者の ブルースリプトン 氏は 「環境こそが細胞の生命のあり方を左右する。」 と伝えています。 では私たちってどうすればいいの? 「なるほどー!だから  体も植物も良くなるのね!

スキ
10
有料
100
+3

月とザンザレリ・大いなる白光

月とザンザレリ 四季を問わず、夜、月を見ていることが多い。 月光浴が好きだ。 白い光、静寂・・・に包まれながら、 ただ、座っている。 たまに雲で隠れて、また少しずつ顔を出す月。 霞がかかったような幻想的な月。 やさしく慰められるような月の光を見ている。 どうしようもない気持ちを抱えた自分を浄化してくれるような気がする。 月を眺めていると、悲しくもないのに 涙が流れることがある。 「前世のあなたは、大きな窓から白い満月を見ていた。 帰りたい・・・、帰りたい、と泣いていた

スキ
71

見えない世界の話

ちょっと いつもとは違う角度から。 私は読書ノート📔をつけるようにしている。 せっかく出会った本と仲良くなるため 関係性を繋ぐ そんな思いから始めました。 いつも お洋服の話などの話をしますが  そこで取り扱うのもお洋服がメインというより そこに動く氣 『エネルギー』という表現をよく使います。  最初に話した 読書ノート📔をつける理由と同じことをお洋服でもするんです。 洋服やアクセサリーなど その物と仲良くなるという意識。それがとても大切なんです。 その仲良くなる方法をお伝

スキ
12

羨望≠嫉妬

キラキラした他人を見てモヤっとした時は、 まずこのモヤモヤの成分は、妬みのフォトン(感情)ではなく、エゴを溶かすためのチャンスが私にもやってきたのだと捉える。 そして自分の中に隠れてる理想像に気が付かせてくれたできごとだと捉えてみると一旦落ち着く。 そしてそのキラキラした姿は、今の自分にとってはちょっとまぶしすぎると感じる場合には、その裏にある陰もセットで見ると、心穏やかに中庸で過ごせている今のありがたさにも立ち帰れる。 人と自分が繋がってることの確信をつよめエゴを溶か

+5

コロナくんとフォトン どう捉えればいい?

なかなか落ち着かない 新型コロナウィルス。 そして、 「ワクチンどうしたらいいの?  大丈夫なの?  でも打った方がいいよね?」 ここで。 コロナくんとフォトンとの関係を お伝えします。 すると。 私たちがどのような意識でいることが重要で、 コロナくんがどのようなメッセージを 持ってきているか? それも科学者の方々がおっしゃっていることを お伝えしますね。

スキ
4
有料
100

運命は自ら招き、境遇は自ら作る〜運命自紹〜

8月9日は年に1度の感謝の日今から37年前の8月9日、私は生まれました。 本日37回目の誕生日を迎え、家族、多くの従業員の方々から祝福をいただき、なんと なく不思議な感覚になりました。 もともと、誕生日は、母が命をかけて産んでくれた日です。 当たり前に「おめでとう」と言われ、当たり前に「ありがとうございます」と答える 自分に何か違和感があったのでしょう。 本来なら私が母に「産んでくれてありがとう」と感謝を伝える日が 誕生日です。今日はしっかりと 「産んでくれて

スキ
11