見出し画像

波動調整しておる。

場や空間にはそれぞれ固有のフォトンが飛び交っている。たとえば、予備校の自習室にいくと自然とピリっとした雰囲気で自分も勉強しなくては📚と思うでしょ。逆に散らかった自室にいると気分がちってイライラしたりあんまり集中できずに仕事も作業も勉強も捗らないと思うの。これが空間が持つフォトンって概念だよ。目に見えない領域は、"スピ"とひとくくりにされてバカにされがちやし、科学的じゃないと言ってEvidenceを提示できないなら信じないという人も多い。

でもね、フォトンというものは、確かにあるんですよ。これを量子力学とも言う。この世のものはすべて周波数の波でできてるからね。それが互いに共鳴し合いリンクし合い、すべての物体も生物も空間も存在してるの。つまり、良い周波数の場所に自分が行くと自分も上がるし、悪い周波数の場所にいくと自分も下がるの⤵️ これは「周波数の法則」、別名、「波動の法則」とでも呼ぶべきものだね。

僕がスタバがすきで頻繁に行くのには、理由があって、その理由とは「スタバにいくと自分の周波数(波動)が上がるから」だから、一杯のコーヒーに500円もかけてたりするよ。

僕にとってのこれはスタバだけど、たとえば、スピが好きな人だったら「パワースポット」

神社⛩️とか岩とか、森とか波打ち川の砂浜とか。
とにかく自分が心地よいと感じる場所や空間を認識して、日常的にそこに足繁く通うと運気が上がるよ。根拠は自分の波動が上がってるから。その空間に触れることで。

結局、現実って、その人の鏡だからね。
その人が波動が上がれば、良い現象が起きるし、波動が下がれば悪い現実に直面する。

逆のアプローチもあって、たとえば、いま自分の波動の状態を知りたかったら、いまの自分の置かれている現実を見ればいい。彼女がいる人は自分が愛される価値があるって確信してる波動を内側から出してるはずだし、いま、恋人とかいないひとは、自分は愛される価値がないって波動を出してるのかもしれない。いま、貧乏な人は貧乏な波動を自分の心からだしてるし、いま、お金持ちな人は、お金持ちの波動を自分の内側からだしてるはず。

とにかく、今日は、フォトンって概念と「波動の法則性」だけ覚えて帰ってくれたらいいよ。

ここまで読んでくれてありがとう😊
またね。(`・ω・´)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?