見出し画像

【いつも幸せでいるには】

こんにちは、深尾みち子です。

いつも幸せでいるには、自分の心の内側を整えることが必須です。

心の内側を整える、とはどうするのか?
自分には価値があると、本当に気づくことから始まります。

あなたは、世界でたった一人の大切なあなたなのです。
綺麗ごとに感じますか?

少し科学的なお話しになりますが、大切なことなので聞いてください。
自分も自分の周りのモノは全て分子でできていますよね?

分子は原子の集まり、原子は陽子や素粒子の集まりです。
いくつかの素粒子の中に「光子(こうし)」があってフォトンと言いいます。
フォトンは1秒間に地球7回り半走る光です。

実は、宇宙の全ては素粒子です。
私もあなたも、スマホ、机、車、建物、空気、水、宇宙、全てが素粒子です。

素粒子は極めて小さい粒ですが波でもあるのです。
なので、それぞれの振動数があります。

私たちの思い、言葉、行動も素粒子なので振動数があります。
ムカつく、バカ、ふざけんな!、などは低い振動数
嬉しい、ありがとう、楽しい、大丈夫、愛などは高い振動数です。

そして、
それらの感情はフォトンに乗ってあなたからも発振してます。

フォトンに乗った思いは現実化します。
振動数が低ければ、低い現実として目の前に起こり、
振動数が高ければ、高い現実として目の前に起こるのです。

驚きですよね〜、みち子も知った時は「嘘でしょ」と驚きました‼️
でも量子力学は科学です。

ノーベル賞受賞者級の学者が、研究している科学なんです。
理論だけでなく、現実に実践されたものを科学と言います。

ですから、
いつも幸せでいるには、自分の心の内側を整えることが必須です。

心の内側を整えることで、あなたから発振される言葉・思い・行動は
振動数の高いものになります。
自分自身の振動数を高く保ちましょう。幸せになります。

自分には価値があると、本当に気づくことができます。
あなたは、世界でたった一人の大切なあなたなのです。

そして、あなたの人生が
良くなるのも、悪くなるのも、あなた次第でどうにでもなるということなんです。

では、どうすれば高い振動数の自分になっていられるのか?
って言う疑問が出ますよね?
次回作のnoteをご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?