見出し画像

【マガジン最終回】意識的に!悩みのない周波数帯へ入る!


 いよいよ『開華』note マガジン 最終号となりました。

今までずっとお読みくださった皆様、ありがとうございました。
詳細は下記をご覧ください。

 さて、本日は・・・。

ついつい色々と悩んでしまう・・・。
 
介護の親のこと。
パートナーのこと。
子供のこと。
お金のこと。
自分の体のこと・・・。
 
でも・・。
 
「悩みは解決できない!」
「悩みのない【周波数帯】があるだけ!」
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/-pO7NBDjSco
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 

「どうしようどうしよう・・・」
と観測するから、
そのフォトンを飛ばして
現象をさらに
「どうしよう・・・」

で揺らしてしまっている。

だから悪化したり、
ズルズル悩んでしまう。

これは私が14年間!人体実験をして
わかったこと。

そこからどうやって
「悩みのない周波数帯へ入る」か?

それは・・・。

「これ美味しい!」
「この映画感動した・・・」

その瞬間って悩んでないですよね。

「美味しい!」
ってフォトンを出していると
周りを「おいしい!」
で揺らしている。

さらには!

呼吸法がおすすめ!

①    鼻から7秒かけて吸う。
②    口から10秒かけて吐く。
③    3回(以上)繰り返す。

この呼吸をしているときに
「数を数えること」に集中していると
悩んでいないんです。

これめっちゃおすすめ!!!

なので!
ぜひ、7秒かけて吸って10秒かけて吐く。

そこを意識してみてくださいね。

心が穏やかになる。
その穏やかになった状態で周りを揺らしているので、
悩んでない。
現象も「穏やか」で揺らすことになっていますよ!

では!皆様にとっても素晴らしい人生となるよう
祈念しています。

引き続き。YouTubeで毎日お会いしましょう!

『開華』2daysセミナー®️

ここから先は

0字
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?