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【CEO対談】秘密計算の第一人者 竹之内隆夫がAcompanyを選んだ理由と、グローバル化への期待

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「自分を変えていく」ときにやってよかったこと

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経営戦略としての非市場戦略(4):エフェクチュエーションとパブリックアフェアーズ

世帯や家族構成に縛られない社会への期待ー自民党幸齢社会PT提言よりー

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日本GRサミット2024報告

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財務官僚からPdMへ。プロダクトづくりに携わって、はじめて見えた世界

セッションA パブリックアフェアーズが企業に標準装備されるためには?

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セッションC ルール・メイキングの現在地〜法令との新たな向き合い方〜

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消費者政策の新展開を読み解く~デジタル化と消費者の「脆弱性」~【全1/7回】

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消費者政策の新展開を読み解く~新たに消費者法に求められるものは何か(後編)~【全5/7回】

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経営戦略としての非市場戦略(1)

経営戦略としての非市場戦略(3):企業の成長力を高める非市場戦略

ルールデザイン / ルールメイキング関連のオススメ書籍(How編)

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消費者政策の新展開を読み解く~新たに消費者法に求められるものは何か(前編)~【全4/7回】

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消費者政策の新展開を読み解く~「消費者をエンパワーするデジタル技術」~【全7/7】

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消費者政策の新展開を読み解く~消費者法の「対象」を捉え直す~【全3/7回】

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消費者政策の新展開を読み解く~消費者法の目的と役割を問い直す~【全2/7回】

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消費者政策の新展開を読み解く~「消費者法制度のパラダイムシフト」~【全6/7】

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Pax Labo コラム〜公共政策における、現代社会と指標について〜

立ち上げるのは“政策レベル”の新事業。国と共に社会課題の解決を目指す

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【note】パブリックアフェアーズ - 社会に不可欠な存在

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PR・広報が挑戦したパブリックアフェアーズ 行政・公共団体との関係づくり

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【#PBDC2024 登壇者紹介】マカイラ株式会社 代表取締役CEO 藤井宏一郎さん

自衛隊も一つのキャリア?CGS一選抜が語るこれからの働き方

正しい診療科への受診を促すコミュニケーションとは?~情報を届けたい人“以外”にも目を向けることの大切さ~

地域医療を支える病院広報のススメ  ~住民から選ばれる病院になるために~ #3

「業界攻略トップアプローチのススメ」〜BtoBバーティカルの新しいグロース戦略〜

地域医療を支える病院広報のススメ  ~住民から選ばれる病院になるために~ #2

リハブが起点になれば、日本の介護は変われる。

#2 きっかけはプロポーズ1ヶ月前のあの事件?!創業の経緯について

#3 ゼロから新しいものを作っているわけではない?!ビジョンについて

2022年を振り返って #80

オズマヘルスケアチームがヘルスケアに関わるさまざまな組織・個人と共にコミュニケーション課題の解決に取り組む「テトテトプロジェクト」とは?

“保険適用拡大”を前にNPO法人Fine 松本代表に聞く「当事者の声で創る不妊治療の新しいあたり前」(後編)

“保険適用拡大”を前にNPO法人Fine 松本代表に聞く「当事者の声で創る不妊治療の新しいあたり前」(前編)

豊富な受賞実績を誇るオズマヘルスケアチームがヘルスケアPRの最新潮流をご紹介します。~「ヘルスケアPRのミカタ」

Fintech研究所 × Money Forward Lab ~社会をForwardする2つの研究組織~

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「できれば他の議員に教えたくない!」政治に興味がなかった住民と双方向のコミュニケーションができる貴重なツール―大田区議(無所属)・いぬぶし秀一さんインタビュー

広報・PR 目的とKPI設計 入門ガイド

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(対談)リボルビングドアはじめました

PAリレー対談~ルール形成の現場から(4)日本のビジネスと人権、どう取り組む?【前編】佐藤暁子さん(弁護士)

駅で声をかけてくれた大田区民からの言葉。「issuesでのやり取りで、信頼できる方だと思った」ー大田区議(自由民主党)・伊佐治剛さんインタビュー

PAリレー対談~ルール形成の現場から(4)日本のビジネスと人権、どう取り組む?【後編】佐藤暁子さん(弁護士)

【前編】パブリック・アフェアーズのこれまでとこれから

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なぜロビイングがESG/SDGs/CSVのトピックなのか

政策起業とロビイングの違いについて(5)

ルールメイキングによる社会課題解決の市場化事例

役割を作って、役目を果たす