ログイン
会員登録
パブリックアフェアーズ
書いてみる
関連タグ
#ロビイング (128)
#広報 (15,536)
#パブリックリレーションズ (525)
#政策 (5,571)
#スタートアップ (60,052)
#PR (16,749)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
94件
人気の記事一覧
【CEO対談】秘密計算の第一人者 竹之内隆夫がAcompanyを選んだ理由と、グローバル化への期待
acompany_note
2か月前
25
「自分を変えていく」ときにやってよかったこと
MAI
3か月前
22
経営戦略としての非市場戦略(4):エフェクチュエーションとパブリックアフェアーズ
Atsushi Nagashima
2か月前
4
世帯や家族構成に縛られない社会への期待ー自民党幸齢社会PT提言よりー
植木 貴之
6か月前
11
日本GRサミット2024報告
日本GR協会
8か月前
11
財務官僚からPdMへ。プロダクトづくりに携わって、はじめて見えた世界
Fin研公式アカウント
10か月前
68
セッションA パブリックアフェアーズが企業に標準装備されるためには?
日本GR協会
7か月前
9
セッションC ルール・メイキングの現在地〜法令との新たな向き合い方〜
日本GR協会
3か月前
1
消費者政策の新展開を読み解く~デジタル化と消費者の「脆弱性」~【全1/7回】
植木 貴之
6か月前
5
消費者政策の新展開を読み解く~新たに消費者法に求められるものは何か(後編)~【全5/7回】
植木 貴之
6か月前
5
経営戦略としての非市場戦略(1)
Atsushi Nagashima
8か月前
7
経営戦略としての非市場戦略(3):企業の成長力を高める非市場戦略
Atsushi Nagashima
5か月前
2
ルールデザイン / ルールメイキング関連のオススメ書籍(How編)
tomo
10か月前
11
消費者政策の新展開を読み解く~新たに消費者法に求められるものは何か(前編)~【全4/7回】
植木 貴之
6か月前
3
消費者政策の新展開を読み解く~「消費者をエンパワーするデジタル技術」~【全7/7】
植木 貴之
6か月前
1
消費者政策の新展開を読み解く~消費者法の「対象」を捉え直す~【全3/7回】
植木 貴之
6か月前
1
消費者政策の新展開を読み解く~消費者法の目的と役割を問い直す~【全2/7回】
植木 貴之
6か月前
2
消費者政策の新展開を読み解く~「消費者法制度のパラダイムシフト」~【全6/7】
植木 貴之
6か月前
2
Pax Labo コラム〜公共政策における、現代社会と指標について〜
PaX Labo<株式会社Next Relation>
1年前
4
立ち上げるのは“政策レベル”の新事業。国と共に社会課題の解決を目指す
GO-on
1年前
22
【note】パブリックアフェアーズ - 社会に不可欠な存在
ゴシュナ
9か月前
1
PR・広報が挑戦したパブリックアフェアーズ 行政・公共団体との関係づくり
Shimizu_PR
1年前
18
【#PBDC2024 登壇者紹介】マカイラ株式会社 代表取締役CEO 藤井宏一郎さん
Privacy by Design Lab(プライバシーバイデザインラボ)
11か月前
2
自衛隊も一つのキャリア?CGS一選抜が語るこれからの働き方
Veterans Channel
1年前
9
正しい診療科への受診を促すコミュニケーションとは?~情報を届けたい人“以外”にも目を向けることの大切さ~
株式会社オズマピーアール
1年前
40
地域医療を支える病院広報のススメ ~住民から選ばれる病院になるために~ #3
株式会社オズマピーアール
1年前
40
瀧さんはこわくない
苞山 美香(つとやま みか)@マネーフォワード
2年前
150
「業界攻略トップアプローチのススメ」〜BtoBバーティカルの新しいグロース戦略〜
yukishigedo
1年前
66
地域医療を支える病院広報のススメ ~住民から選ばれる病院になるために~ #2
株式会社オズマピーアール
1年前
34
リハブが起点になれば、日本の介護は変われる。
株式会社Rehab for JAPAN
2年前
36
#2 きっかけはプロポーズ1ヶ月前のあの事件?!創業の経緯について
廣田達宣@政策×Techスタートアップ起業家( @TatsunoriHirota )
2年前
3
#3 ゼロから新しいものを作っているわけではない?!ビジョンについて
廣田達宣@政策×Techスタートアップ起業家( @TatsunoriHirota )
1年前
3
2022年を振り返って #80
Takashi Aguni
2年前
1
オズマヘルスケアチームがヘルスケアに関わるさまざまな組織・個人と共にコミュニケーション課題の解決に取り組む「テトテトプロジェクト」とは?
株式会社オズマピーアール
2年前
39
“保険適用拡大”を前にNPO法人Fine 松本代表に聞く「当事者の声で創る不妊治療の新しいあたり前」(後編)
株式会社オズマピーアール
2年前
35
“保険適用拡大”を前にNPO法人Fine 松本代表に聞く「当事者の声で創る不妊治療の新しいあたり前」(前編)
株式会社オズマピーアール
2年前
38
豊富な受賞実績を誇るオズマヘルスケアチームがヘルスケアPRの最新潮流をご紹介します。~「ヘルスケアPRのミカタ」
株式会社オズマピーアール
2年前
35
Fintech研究所 × Money Forward Lab ~社会をForwardする2つの研究組織~
Kadowaki
3年前
28
「できれば他の議員に教えたくない!」政治に興味がなかった住民と双方向のコミュニケーションができる貴重なツール―大田区議(無所属)・いぬぶし秀一さんインタビュー
issues | くらしの悩みをみんなで解決
2年前
17
広報・PR 目的とKPI設計 入門ガイド
Shimizu_PR
3年前
91
(対談)リボルビングドアはじめました
瀧 俊雄
3年前
97
PAリレー対談~ルール形成の現場から(4)日本のビジネスと人権、どう取り組む?【前編】佐藤暁子さん(弁護士)
株式会社オズマピーアール
2年前
3
駅で声をかけてくれた大田区民からの言葉。「issuesでのやり取りで、信頼できる方だと思った」ー大田区議(自由民主党)・伊佐治剛さんインタビュー
issues | くらしの悩みをみんなで解決
2年前
10
PAリレー対談~ルール形成の現場から(4)日本のビジネスと人権、どう取り組む?【後編】佐藤暁子さん(弁護士)
株式会社オズマピーアール
2年前
2
【前編】パブリック・アフェアーズのこれまでとこれから
建設DX研究所
3年前
21
【後編】パブリック・アフェアーズのこれまでとこれから
建設DX研究所
3年前
13
なぜロビイングがESG/SDGs/CSVのトピックなのか
しのジャッキー(篠崎 裕介)
3年前
15
政策起業とロビイングの違いについて(5)
三井俊介
2年前
2
ルールメイキングによる社会課題解決の市場化事例
しのジャッキー(篠崎 裕介)
3年前
13
役割を作って、役目を果たす
瀧 俊雄
4年前
307