人気の記事一覧

新人広報PRパーソンへ、PRストラテジストが伝えたい5つのこと

2か月前

創業7周年、これまでとこれから

広報・PRを始める人へ。広報1~3年目にやってたこと『メディア視点を身につける編』

テレビのメディアリレーションズは“料理人と卸の関係”?|PRの先輩に聞いてみました

「わたしたちの想い」を「ランプ」に乗せる。ヘルスケア本部のロゴが誕生するまで。

メディアコミュニケーションをデータ化しリリースの送り方を変えてみた〜メディア理解でwin-winに〜

広報PRの5年間を振り返ってみる。「本田事務所5周年」に寄せて。

2か月前

グローバル広報って、どうやるの?

なぜデータドリブンPRを意識し始めたのか〜Data Driven PRコミュニティ始めます!〜

「喜び上手、喜ばせ上手」に向き合い続ける社員たち

今こそ、広報の時代。いかに、おもしろい情報を発信し、予算をかけずに広報していくか 

日経新聞記事から学ぶ、ネタと切り口|2024年1月3週目

¥300

弊社にあるカッコよすぎるテーブルが、実はオーダメイドだった話。

【3月10日】テレビ大阪「日経スペシャル もしものマネー道 もしマネ」でマスクに押すはんこが紹介されます。

X投稿3,000件超を分析|企業の『ポジバズ』が起きる5つの衝動とは

#2 変動の時代を生き抜く「コーポレートコミュニケーション」|広報体制を整える際のチェックリスト

下請け企業の言えない本音を代弁するはんこ「言いづら印」メディア掲載実績まとめ。

心理学を学んでいた私が、NPO広報からPR会社に来た理由

メディアの解釈を広げる!難病患者さんの想いを届けるツール共創プロジェクト

70周年イヤーの終幕を明日に迎えて