ハイアンドロー

徒然なるままに(最近みた映画)

映画感想、まとめてさくっと覚え書き。邦画洋画ごちゃまぜ。

ネタバレもちょいあるのでご注意ください。

ロケットマン

TOHO日本橋で鑑賞。誘惑のタロン・エジャトン主演。正直エルトン・ジョン知らなくてもいけます。彼は70年代?から長く活躍してるので1~2曲は絶対聞いたことがあるはず。今回はデクスター・フレッチャー監督なので、ミュージカルシーンも力がはいってた。ボヘミアンラプソディー(仕上げ担当)

もっとみる
Have a nice day ! (´∀`*)ウフフ
2

HiGH&LOW THE WORSTを観たらTHE RAMPAGEが16人全部言えるようになった話

正式にはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE だよ!
というツッコミはやめてください、タイトル長くなっちゃうからね。

ぼんじゅー、ぼんすけakaシムラサキです。

タイトルで話が完結してますが。自分の落下速度が尋常ではなかったので、これは備忘録を残しておかなくては!と決意、筆を取った次第です。

そもそも私はめちゃくちゃ趣味が多いらしいのですが、かといってのめり込んでいるもの

もっとみる

HiGH&LOW はじまり

ハイローこと HiGH&LOW というプロジェクトがある。
「覚悟決め飛び込んでいく」と決めたきっかけについて、少しだけ。

ざっくり紹介。
(架空の)日本、SWORD地区が主な舞台。若者たちが、自分の居場所を、仲間が帰ってこれる場所を守るための戦いに日々身を投じている。その中で大人の不良と衝突し、国家単位の陰謀に巻き込まれていく。

・S 山王連合会
オレンジ。山王商店街の2代目、3代目の集まり

もっとみる
うれしいです
4
いいねを押したので今日はいいことが起こるでしょう
8

ハイアンドローに救われた話

元々は友人の推しがいることから興味が湧き、観に行こうかな〜くらいの軽ノリでした。ハイアンドローは全く知らなくてクローズの延長としたヤンキー映画かなくらいしか思ってなくて。

そもそもクローズはファンだったので興味はあったのですが、EXILE知らないしなぁ…と断念してました。実際EXILE以外の俳優さんも沢山出てて知らなかった!ええ!ってなる事が多かったです。

蓋を開けたら飲み込まれそうな世界観と

もっとみる

ぶるぶるとした感覚は大切にしたい。「HIGH&LOW×THE WORST」を観ました。

男が好きなのかもしれない。

あ、そういう意味じゃなくて「男のカッコよさとは?」「男とはこうあるべき」と問いかけられる系の物語が好きです。

子どもの頃はよく泣きべそかいてて「男らしくない!」って怒られてたから、いつも考えていた。

男らしいってなんだろう。

そんなときに男を見せてくれたのは漫画でした。漫画がボクの「男」バイブルになっていきました。

こんにちは、鵜沼です。

ONE PIECE

もっとみる
スキ嬉しいです!あなたのSNSでシェアしてくれると嬉しいです^^

HiGH&LOW THE WORST見ました。シリーズ初見だけどめっちゃ面白かった。キャラは多いがストーリーはシンプルで力強い。終盤のバカが考えた攻城戦が特に最高で色々キマっちゃってる。そして見終わった後各キャラが過去シリーズで何やってたか調べようと思ったらだいたい新キャラだった

だいすき
7

FXとバイナリーオプション

なんでバイナリーオプションをやたら良いというサイトやらが多いのかイマイチ理解できない今日この頃です^_^

FXハイレバレッジとやってることはあまり変わらん気がしますけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)

バイナリーオプションは良くても8%手数料で持っていかれるので損な気がしますが( ͡° ͜ʖ ͡°)

3つのメリットがあると書いてるとこありますね^_^

①どんな相場でも利益を出せる

②損失を限定で

もっとみる
ありがとん(*´꒳`*)
3