見出し画像

【HiGH&LOW】''ガチ''で考えた強さランキングTOP15!!!【後編】3位〜1位!!!

はいは〜い。😦

今回も【HiGH&LOW】の強さランキングTOP15を発表して行きたいと思います〜!!!

今回はいよいよ最後!!!3位〜1位を発表します!!!

前回の記事を見ていない方はまずはソチラから見て下さい!!!
ここまで見てくださった方ありがとうございます!!!
ぜひ最後まで見てくださいね👌

それでは本編へ






【3位】''雨宮兄弟''雨宮 雅貴

画像1

【3位】は【雨宮 雅貴】(あまみや まさき)です。

画像4

雅貴は雨宮3兄弟(義兄弟)の次男です。
性格はクールな姿に似合わず天然&スケベですが、その癖超強よいです。
弟の広斗と似て普段は冷静ですが、ブチ切れると
マジで誰も止められません。

画像5

雅貴のエピソードはほとんど広斗と同じなので、そちらを見て下さい。

テーマ曲ACE OF SPADES【Louder】です。

〜順位の理由〜

・たった2人で【MUGEN】と渡り合う程の実力。
総勢100人以上も超える部下を2人で瞬殺した後、
雅貴は、当時の総長【琥珀】と交戦しました。

画像6

・九龍グループの【若頭】を務める【源治】を
弟の【広斗】と共に交戦し、勝利を収める。

画像7

・九龍グループの銃を武装した集団に弟の
【広斗】のたった2人で殲滅する。

画像8






【2位】''MUGEN・二代目総長''琥珀

画像2

【2位】は【琥珀】(こはく)です。

画像10

琥珀は【達也】と共に【MUGEN】を創設し、
【達也】が【MUGEN】を脱退した後、
【MUGEN】の二代目総長となりました。

画像10

しかし、とある事件によって親友の【達也】が
なにものかによって殺害され、それが【MUGEN】のメンバーだと知り、【MUGEN】を解散しました。
※実際に【達也】を殺害したのは【MUGEN】
のメンバーではなく、【MUGEN】になりすました
【九龍グループ】のメンバーでした。

画像11

そして、とある人物が琥珀を訪ねる。

画像12

その人物によって琥珀は悪に寝返ってしまいましたが、当時の【MUGEN】のメンバー
【コブラ】【ヤマト】【九十九】によって、計画を阻止され、普段の琥珀に戻りました。
※ざっくりと説明しましたが気になる方は本編を観てね!!!

画像13

テーマ曲三代目 J Soul Brothers
【MUGEN ROLD】です。

〜順位の理由〜

・【雨宮兄弟】の【雅貴】と交戦する。

画像14

・たった1人で【コブラ】【ヤマト】【九十九】を相手にしても尚優勢。

画像15

画像16

画像17

・九龍グループの【若頭】の【源治】と互角以上の戦いをする。





【1位】''雨宮兄弟''雨宮 尊龍

画像3

【1位】は【雨宮 尊龍】(あまみや たける)です。

画像18

雨宮 尊龍は、【雨宮兄弟】の長男です。
映画【RED RAIN】にて登場しました。

活躍は映画のみなので、少ないですが
【九龍グループ】にスパイとして潜入していました。

【1位】にも関わらず戦闘描写は、ほとんどなく
初めに3.4人軽々と倒して、最後に拳銃を使って
発砲するくらいです。

画像21


唯一九龍グループを潰せるUSB(悪事データ)を
入手するのに成功する。
しかし雨宮兄弟(雅貴、広斗)を守り命を絶つ。

画像20

兄、尊龍が命がけで残したUSBを手に
【雨宮兄弟】の復讐劇が始まる...

画像22

テーマ曲 ACE OF SPADES×PKCZ
【TIME FLIES】です。

〜順位の理由〜

・【MUGEN】の元総長【龍也】に強いと認められる。

・【九龍グループ】にスパイとして潜入する。

・子供時代、当時の雨宮兄弟(雅貴、広斗)に
闘い方を教える。

画像19





最後を発表するのに大分期間が空いてしまいましたが、なんとか完結することができました。

皆さんの予想と同じでしたか?
個人で意見が違うのでバラバラだとは思いますが、まだ【HiGH&LOW】を見ていない方の参考になれるよう考えました!
これを機に【HiGH&LOW】を見てみて下さい!

ここまで見て頂いた方、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?