見出し画像

【仮想通貨版 High and Low ?】"Jointpro-exchenge"で取引してみた ②

こんにちは
今回も引き続きJointpro‐Exchengeについて紹介していきます。
本日はJointproで出来ることについて見ていきます。

・ホーム画面

画像1

こちらがホーム画面になります。
ここではアカウントの設定や入金出金に関する手続き、
ヘルプや右中段にある”もっと”をクリックするとJOINTPROに関する情報が載っています。
結構情報が詰め込まれており非常に視認性が悪いです・・・。

・トレード


こちらがトレード画面のメイン画面です。
通貨をクリックするとチャート兼購入ページへ遷移しますが、
指値注文はできず、全て成行注文になっています。

画像2

画像3

画像4


・契約する

世間的にいうとハイアンドロー
他の取引所では見たことがない、Jointproの特徴とでもいうべき機能だと思います。
バイナリーオプションのように、エントリーした時間から価格が上がるか下がるかでUSDTが貰えたり・もらえなかったりします。
今後の記事で実際に扱っていこうと思います。
本当に正しく機能するのかちょっと楽しみです。

画像5


・AI

おそらくクラウドマイニングです。
最低1週間預けるようです。他の取引所と違うのはマイニング費用も1週間後には戻ってくるみたいですね。

試しに預けてみたいと思います!!

画像6

今日はこんな感じで次回は実際に取引してみたいと思います!

ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?