寝ている間にお金を稼ぐ、KuCoinで受動的収入を稼ぐ方法!

世界で一番幸せなことは何ですか?
答えは、あなたのお金があなたのために働いて、お金を増やしてくれることです。
このようなものはかつては夢の話でしたが、今ではこの夢はKuCoinで実現することができます!

KuCoin Lendを使用すると、受動的収入を得ることができます。
市場の他の製品とは異なり、KuCoin LendはKuCoin現物取引プラットフォームによって発売されたC2C製品です。ユー

もっとみる

Nominex知識:ビットコインのチャート分析 ー 上昇パターン

Nominex知識のトピックではビットコイン相場の基本的な上昇パターン&下降パターンの種類を紹介させていただきます。

上昇フラッグ型
強い上昇ラリー。ブル(雄牛)が活発的に買っています。資産が上昇しています。

上昇フラッグのチャートパターンをNominex取引所で探してみてください:
https://nominex.io/en/markets/BTC/USDT

フォローしてください:

No

もっとみる

なぜNominex Arenaは仮想通貨を始めるには良いところでしょうか?

なぜNominex Arena(ノミネックス・アリーナ)は仮想通貨を始めるには良いところでしょうか?

取引は全てデモ取引モードでされているため、リスクは一切ありません。同時に報酬は実際の賞金です。毎日1000ドルを受賞できます!

ゼロリスクで遊んだり勝利したり利益を得たり取引スキルを磨いたりしてみてください。

デモ取引を始めましょう!

フォローしてください:

Nominex 公式ウェブサ

もっとみる

今の国内の5Gの導入ペースは今のままで良いとは感じているけれど必要以上にブロックチェーンの導入に遅れが生じそうで心配になる

ブロックチェーンライブプラットフォーム:Chainflix v.s. Cos.tv

#ブロックチェーン フレームワークを機能させる方法を探しているなら、あなたを助ける適切なシステムが絶対に必要です。しかし、どのシステムを利用すれば良いでしょうか?さて、最初に見ることはあなたが実際にどのようなタイプのユーザーですか。あなたは彼らのコンテンツを大衆に届ける方法を探しているコンテンツクリエーターですか?あなたは制作されているコンテンツをレビューしてくれる視聴者ですか?または、コンテンツ

もっとみる

2020年7月1日 本日の配当-年利74%:利益の50%を配当 トラストダイス

EOSブロックチェーンを活用したトラストダイスのゲームをプレーすることで、独自で発行されるTXTトークンがマイニングされます。
TXTを保有、ステーク(抵当)することでトラストダイスの利益の50%が、毎日分配されます。

2020年7月1日 本日の配当:年利74%

保有/ステーク:46602395.5748 TXT

■ 年利
74%

■ 配当
EOS:0.39679841
ビットコイン:0.

もっとみる
TXTをマイニングしてビットコインを増やそう!
1

海底ケーブルと国際間ネットワーク

photo:https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/06/post-5310.php

以前の記事で第一次世界大戦のドイツの敗因のきっかけは、イギリスが開戦直後にドイツの海底ケーブルを切断したため、通信面においてたいへん不利な状況と成った事を記載した。

世界大戦以降、現在でも国際間の通信インフラはこの海底ケーブルによって行われている。この様

もっとみる
幸せになることに躊躇してはいけない。(ジョン・レノン)
28

【152】Wrappyメッセンジャー Ver0.9.84のリリース申請します。

こんばんは、プロマネのWrappyです。

かなりお待たせしてしまいましたが、グループチャット画面にVideo通信機能と自動翻訳機能の追加を行ったメッセンジャー Ver 0.9.84を、Google PlayとApple Storeへリリース申請手続きを開始しました。

簡単に、今回追加した2つの機能についてご説明します。

1)グループチャット画面からのVideo通信機能。

まずは、グループチ

もっとみる

情報開発と利活用20200701

情報開発と利活用20200701https://ameblo.jp/sfujioka1”正しい貨幣観、財政観、政策を!”==================================================

ネットサービスランキングhttps://blog.with2.net/link/?665413

======================================

もっとみる

DXプランナー視点で読み解く: 日本製薬工業協会 医薬品評価委員会 「ブロックチェーンって、なに?」報告書

日本製薬工業協会 医薬品評価委員会 データサイエンス部会が2020年7月1日に「ブロックチェーンって、なに?」という報告書をリリースしました。
http://www.jpma.or.jp/medicine/shinyaku/tiken/allotment/block_chain.html

この報告書では、ブロックチェーンの基本的技術を解説するとともに,この技術の課題点や医療業界での活用検討事例に

もっとみる
おおきに!
4