見出し画像

「心の定時を5時にして」の話

お疲れさまです。

元気ですか?

そうでもないですか? 


さっき走りに行ってみたら、雨が降り出して

めちゃめちゃダッシュで帰ってきたのだ。

思ったよね。

(私……めちゃめちゃ走れとる!スロージョギングの効果……出てるな!?)


筋トレもしたので!

つくねは

レベル1  爪楊枝 から

レベル2  クーピーペンシル になった!


理想は……

レベル100 吉田沙保里さん(すごくつよい)

(強くて可愛らしい、スキ)


今日も……
 
生きてて良かった。

私が。

もちろん、あなたも。

いやー。

「生きてるだけで丸儲け」

さんまさんが言ってたんだ……


最近、心の定時を5時に設定したのだ。

(仕事は2時に終わる)

って思ってると……

2時半になっただけで

少なからずイラッとしてしまうのでな……

つくねの器は……ショート。

(スタバにそんな行きもしないのに、ショートとか言ってみる)


私の仕事は5時までよ!

と思っていると……

3時までかかっても

(うむうむ、上々。)

となるので。


その後のプライベートは全くヒマな私である。

予定もない。


ハズだったのに。

何だか、とても忙しいのだが?


ちょっと前、ガンダムを観ていると

かっちゃんが弱虫ペダルの75巻を買ってきた。


で、まあ読みますわな。
 
 
75巻になっても失速するどころか……

もう……魂が震える。


皆さん……

「弱虫ペダル」
 
知っとる?

知らない?


それは……

いいなあ!

記憶を消して、イチから読みたい。

ビビる程に面白いんよ。


で、アニメを見返したくなって、弱虫ペダル一話から見てるやん。

弱虫ペダルをnoteでゴリゴリ語りたくなるし……

ガンダムも見たいのにやで?

ワールドトリガーも途中ですやん?


noteを開けば

皆が色んな物をオススメしてくる訳よ。

この映画、観てみたいな……

この漫画、読み返したくなった……

この本、めちゃ面白そう……


どうする?


あー!

そうそう!

サラリーマンゆうさんが、めちゃ楽しい事してるんだったー!!

(今、目視で245コメ)
 
皆さん、遊びに行って、コメントしようぜ!


あと。

今朝、すげぇテンション上がって

「うおぉーーーっ!!」

ってなったのが……

ハイロー続編!!
  
嬉しい……

轟にまた会える……
 

鬼邪高おやこうに燦然と輝く轟洋介さん)

来年の秋……

待ち時間、なっげーな。


元気で長生きせんと、いけませんなあ。

明日も……

心の定時を5時にして。


(最近ずっと息子が千本桜を歌ってる。すげぇ時代だな)






 


















気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧