見出し画像

【達成10,000🎉】コメントはどこまでも。。。

果てしないぜー(笑)
あなたの応援コメントで成立しています!
とりあえず!コメントよろしくね(≧◇≦)

書く事に困ったら以下のようなことを書いてね!

🔶「しまったしまった島倉千代子」失敗談
発案者:ラベンダーさん

🔶「わたしの流行語」
発案者:にょろさん

🔶「お悩み相談」
発案者:riraさん

🔶「あなたの今年の漢字は」
発案者:candy @さん

🔶「ゆうさんのいいところ」照れるっ
発案者:旬君

🔶「今日の漢字一文字」
発案者:ゆずさん

🔶「今日の変人」
発案者:はじめさん ※紹介もしてくれているぞ!ありがとう!


ぼくに伝えたいこと

聞きたいこと

なんでも書いてください

全コメントに返信するなら
500コメで達成できる!

コメ切れが心配だが

挑戦するだけの価値はある!
達成できなかったとしても
やってみたいと思った。

noryさんがこの記事を紹介してくれました。
感動しました、ありがとうございます。

ラベンダーさんがこの記事を紹介してくれました。
ラベンダーさんも挑戦応援しています!

くましながこの記事を紹介してくれました。
スタエフコラボします!

はらつくねさんがこの記事を紹介してくれました。
さくせんは「コメントしようぜ」だね

ゆきみさんがこの記事を紹介してくれました。
応援うれしいです(≧◇≦)勇気もらいましたよ!


Sa.さんがこの記事を紹介してくれました。
ぼくのアイコンを褒めてくれた優さ😊

恵子さんがこの記事を紹介してくれました。
応援してくれています!ありがたいです(#^.^#)

くましなさんがこの記事を紹介してくれました。
スタエフコラボします!たのしみです!

ゆずさんがこの記事を紹介してくれました。
頑張り屋さんで優しくていつも応援してくれます。

chiyoさんがこの記事を紹介してくれました。
応援うれしいですね!ありがたいですね👍

Miwaさんがかっこよく紹介してくれました。
いつも笑顔弾けるMiwaさん素敵だよ!



みんなコメント
待ってます

あなたも参加して
達成できるかどうか
見守ってほしい
目撃者になってほしい

さぁ、一緒に楽しもう


Let's try


いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。