見出し画像

サラリーマンゆう さん

私がフォローさせて頂いている
サラリーマンゆうさん。
いつも楽しく ほっこりする方です。
アイコンは
娘さんが描いてくれているんだそうです✨
この間はスタエフで
夜のお散歩中に、よそのお家のワンちゃんに
ひたすら吠えられていました。笑笑
凄く愉快で、優しくて、いつも助けられております☺️✨

何やら面白い事をしている!😆
なんと 年内にコメント1000!
どんな事でも
質問も受け付けてくれています。
こんな事ができるなんて すごーい!!!

みんなでワイワイ楽しめていますね。
見ているだけで和みます☺️
改めて、noteって、こんなに沢山の方々が集ってお喋りできるんですね。


コメントが凄い事になっています
ひそかに1000人目が楽しみ(๑¯◡¯๑)




#憧れ
#サラリーマンゆうさん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?