見出し画像

1,000の応援。

頑張っている人を見るのが好きだ。

頑張っている人を応援したいと思う。

今日は2人を応援します。


① 夢の1000本ノック!!!

#ささはい  の練習会場です。

自由に、どんどん投句して下さいね。

季語が分からなかったら川柳でもOKですよ~😊

初めての方、大歓迎!!!

#ささはい  に関してはこちらをよく読んでね✨✨✨

投句開始は12月25日からです😊


② 目指せコメント1000!!!

1記事でコメント1000を目指しています。

「おはよう~😊

「こんにちは💛

「おやすみなさい

挨拶だけでもどうぞ\(^o^)/


そう言えば・・・こんな過去記事があった。 👇


最近は

忙しくて

忙しくて

忙しくて

自分に余裕がなくなっている。


余裕のない自分。

ジタバタしている自分。


そんな私からしたら、1000への挑戦をしている

お二人は眩しい✨✨✨

ぜひとも目標達成してほしいし、一緒に喜びたい💕💕


そして、コメントを必ず下さる三人へ。

いつもありがとうございます🌈


そうそう、昨日はZOOMでお喋りしたよ。

お喋りの内容は近いうちに恵子さんが記事にしてくれる予定😊😊


なんだかまとまりのない記事になっちゃったけど、

☆1000本を応援したい🌈

☆いつもコメントありがとう💚

☆ZOOMでお喋りしたよ😊

という3つの大事なことを書きました。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#ささはい
#1000本ノック

#スキしてみて
#毎日note

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#コメント1000
#応援

#瑠璃星さん
#サラリーマンゆうさん

#まど夏さん
#ささはいを応援しています

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#スキしてみて

527,181件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕