見出し画像

【HiGH&LOW】''ガチ''で考えた強さランキングTOP15!!!【前編】15位〜10位!!!

おひさ〜😄

今回は【HiGH&LOW】の強さランキングTOP15を発表して行きたいと思います〜!!!

【HiGH&LOW】をもっと皆さんに知って頂く為に
できるだけ解説を含めて、発表出来たらなと思います。

今回は15位〜10位までを発表していきます。
全体的に順位を決めるのが難しかった印象です。

では本編へ






【15位】''Leader''ROCKY

画像1

【15位】は【ROCKY】(ロッキー)です。
15位は決して悪い数字ではありませんよ!!!
HiGH&LOWは大人数いますので、その中の15位は中々に凄い方だと思います。

まずはロッキーについて少し語ります。

画像7

ロッキーはSWORD地区の【W】
【White Rascals】(ホワイト ラスカルズ)の
Leaderです。
ホワイトラスカルズは、女を悲しませる奴は決して許さない集団で、ラスカルズの島で好き勝手に女を弄ぶ奴は永久にターゲットにされます。

テーマ曲は、PKCZ【WHITEOUT】です。

〜順位の理由〜

・【DOUBT】(ダウト)女は金を生む道具としか見ない集団のリーダー【蘭丸】を倒した実力。

画像9

画像9


・羅千刑務所のプリズンギャング【ジェシー】に負けるも「強ぇ...」と言わせた実力。

画像10










【14位】JESSE

画像2

【14位】は【JESSE】(ジェシー)です。

画像11


ジェシーはSWORD地区に2つある刑務所の1つ、
羅千刑務所に収容され、その刑務所内で起こる
派閥、いわばプリズンギャングのNo.1チームの
リーダーです。

羅千刑務所を出てからは、【DOUBT】と手を組みSWORD地区を制圧する任務に就きました。

後に戦いのスペシャリスト集団
【MIGHTY WARRIORS】に所属します。

画像12


テーマ曲は、HONEST BOYZ【要!】です。

〜順位の理由〜

・【White Rascals】のLeader【ROCKY】に勝つ

・【山王連合会】の総長【コブラ】と互角に戦う

画像13

・プリズンギャングのNo.1の実力。






【13位】''総長''コブラ

画像3

【13位】は【コブラ】です。
コブラはHiGH&LOWの主人公的な立ち位置です。

画像14

コブラはSWORD地区の【S】
【山王連合会】(さんのうれんごうかい)の総長です。

元々はかつてのSWORD地区を支配していた【MUGEN】のメンバーであり、解散して
新たに【山王連合会】を立ち上げました。

画像15


テーマ曲はDOBERMAN INFINITY【Do or Die】です。

〜順位の理由〜

・【鬼邪高校】の番長【村山】を倒した実力

画像16

・プリズンギャングの【ジェシー】と互角に戦う

・【達磨一家】の頭【日向】と互角に戦う

画像17







【12位】''劉会・会長''劉 龍人

画像4

【12位】は【劉】(りゅう)です。

画像19

劉は【MIGHTY WARRIORS】の一員であり、
裏では...九龍グループ(ヤクザ)の一員で九つに
分かれる組織の1つ【劉会】(戦闘部門)の会長を
務めています。

画像18

主に剣を使用して戦います。

〜順位の理由〜

・【RUDE BOYS】のリーダー【スモーキー】に
致命傷を与えるが、【雨宮 広斗】に妨害される。

画像20

・兄の【源治】に「強くなったな」と認められる






【11位】''狂犬''九十九

画像5

【11位】は【九十九】(つくも)です。

九十九は元【MUGEN】の一員で、MUGENに入る前は【狂犬】と言われる程に手が付けられない程荒れていました。しかし、当時MUGENの一員の
【琥珀】によってとある事故から命を救って貰い
MUGENに介入しました。

画像21


後にMUGENが解散してからわ、恩人【琥珀】と
2人で共に過ごしています。

画像22

テーマ曲は青柳 翔【Maria】です。

〜順位の理由〜

・SWORD地区制圧の任務を受け、【達磨一家】の
頭【日向】を除く、幹部と部下を裕に殲滅する。

・【琥珀】の命を狙う【九龍グループ】の部下
十数人を1人で殲滅する。






【10位】''リーダー''スモーキー

画像6

【10位】は【スモーキー】です。

画像23

スモーキーはSWORD地区の【R】
【RUDE BOYZ】(ルード ボーイズ)のリーダー
です。

ルードは他のチームと比べ、少数精鋭ですが
アクロバティックな戦いをする集団で、部下
一人一人が屈強な戦士でとても厄介です。
そのリーダーのスモーキーはめちゃくちゃ強い
です。
しかし...スモーキーは住んでいる土地の隠された闇のせいで不治の病に陥り、戦闘中に悪化し苦しむなどしてほとんど負けています。

あくまで予想ですが、病が無ければめちゃくちゃ強いです。

テーマ曲はEXILE TRIBE【RUN THIS TOWN】
です。

〜順位の理由〜

・【山王連合会】のNo.2 【ヤマト】を軽々と遇らう。しかし、戦闘中に病が悪化し逃げられる。

画像24


・手負いの中【劉】と戦闘に会い互角以上の戦いをする。しかし、戦闘中に病が悪化し致命傷を負う。が雨宮 広斗が加わり共闘し一時撤退。





今回はここまで!!!次回は9位〜4位の発表です!!!
ここまで見てくださり、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?