見出し画像

心のHiGH&LOW

少し前のこと

喉に違和感を感じた

唾を飲み込みたいのに喉が思うように動いてくれない

痛みは無くて違和感

ああ、何かストレスを感じてるんだな

若い頃に声帯炎で突然声が出なくなった事があり、それ以来、不調は喉に現れやすい

色んなことをこなしているけれど

普段と変わらない私なんだけど

ふとした時に感じる虚無感

ああ、今ギアはLOWだ、と気づく

そんな時の「大好き」は特効薬だ

☘️

恵子さんはいつも「大好きです」と言ってくれる

私がしつこく「大好きよ😘」とみんなに送っていたから催促したかな〜と思っていたけど、いや違う

恵子さんの「大好き」は本物なのだ

だって元気になれるんだもの♡

ギアがHighに変わる

恵子さん、いつもありがとう✨

恵子さん大好きよ😘

☘️

noteの娘のゆずちゃんも「大好き」と言ってくれる

会ったことないけど

声すら知らないけど

優しさに心のギアはHighに

ゆずちゃん大好きよ😘

「スキ♡」で幸せな気持ちになれるね😊



そして、夕陽が海に沈む時さん

付かず離れずの程よいお付き合い

温かいメッセージで支えてくれる大切な友達

LOWだったことも忘れてしまう

「人間模様」と書かれているけどハラハラドキドキしてしまう臆病者です(笑)

☘️

今日の一曲はこちら

オフコース  僕の贈りもの

🎵
夏と冬の間に秋を置きました

だから秋は少しだけ中途半端なのです

☘️

ヘッダーは去年撮ったものです😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️