見出し画像

「2023年9月のありがとう💕」感謝を込めて💗

暑い暑い夏も終わりに近づいてきました。
まだまだ昼間は暑い日もあるけれど、朝夕は涼しくなりましたね🎵

張り切って生きていた8月が過ぎ(笑)、9月はコロナ感染との闘い💦
まだ完ぺきではないけれど、だいぶ味覚嗅覚も戻ってきました。

さて、10月になりましたので、9月中の「ありがとう」の気持ちを込めて、ご紹介いたします(#^.^#)
私の覚書、記録としても作成させていただいていますので、ご了承くださいませ💕


「9月の私の記事にサポートしてくださった方をご紹介します」

9月は2つの記事にサポートをいただきました。
1ヶ月サポートしてくださった記事と共に、サポートおススメをしてくださった方の記事も紹介します🎵

🌸「2023年8月のありがとう💕」

こちらの記事にサポートをしてくださったのは3名の方🎵

☆彡高見純代さん

高見さんの本の感想がたくさん寄せられています。
私も書こうと思いながら・・。
いつもありがとうございます☆彡
少しっ元気がないように感じる高見さんですが(私が思っているだけかな?)、季節の変わり目ご自愛くださいね💗

☆彡PJさん

私が創作があまり得意でないので💦参加できませんでしたが、沢山の方が参加した企画。とってもPJさんらしいですね💗

☆彡のーこさん

いつも近くから遠くから応援してくださっているのーこさん、
大好きです💗


🌸「夢💗相談室雑談会」無事に終了!

こちらの記事にサポートしてくださったのは、1名☆彡

☆彡ゆずちゃん

楽しい雑談会でしたね💗
これからも私たちも楽しんで、素敵な場を一緒に作っていこうね(^^)/
私の記事で紹介していない記事をご紹介!


「9月のご自分の記事の中で恵子を紹介してくださった方をご紹介します」

記事の中で恵子を紹介してくださった方がの記事。
お知らせが来るととっても幸せな気持ちになります。
いつもありがとうございます🎵

☆彡ぱんだごろごろさん

どこに出ているの?って思うかもだけど、なんとこのつぶやきに#

#恵子さん・あやしもさんお大事にね
って書いてある(´;ω;`)ウゥゥ
とっても嬉しかったです🎵

そんなぱんだごろごろさんのおススメの記事は。。

noteとのつきあい方は「みんな違ってみんないい」ですよね💗

ぱんだごろごろさんも3周年を迎えました。
振り返りの記事が良くまとまっていて素敵です💕

☆彡ペーパーカウンセラーよしゆきさん

幸せのループが続いています。
いつもありがとうございます🎵

よしゆきさんの記事より

「正しさを求めすぎない」とっても心に響く記事です。
ぜひ読んでみてくださいね💕

☆彡ひいろさん

大切なページというマガジンでたくさんの素敵な記事を紹介してくださっています。
私自身がまだ繋がりのない方の記事も読みに行けるのでとても感謝しています🎵

ひいろさんの記事はいつも心に響いてきます。

ひいろさんは先日、私の初投稿の記事にスキ!をくださいました。
ありがとうございました😊

☆彡リコさん

リコさんの記事より

実はリコさんのお母様の己書シリーズのイラストが本当にかわいくて、まとめて保存しているのです。今日はそれもご紹介💗

☆彡ゆずちゃん

記事の中にもさりげない優しさが・・・💕

ゆずちゃんの記事より

夢💗相談室の紹介をしてくれています。

こちらでも・・。いつもありがとう~💗

☆彡みなとせはるちゃん

いつも読んでいるからこそ、小さなコメントも見逃しませんでした🎵

はるちゃんの記事より

第三話まで進んでいますよ~☟☟☟

☆彡虎吉さん

「夢💗相談室」に参加してくださいました。
またいつでもご参加くださいね☆彡

記事の中では虎吉さんおすすめの記事で紹介してくださいました。

虎吉さんの記事より

ほんと、一年はあっという間。。
時間は有限ですよね(^^)/
「無限に存在するものではない」その通りだと思います💕

☆彡ままのすけちゃん

「夢💗相談室」雑談会のご紹介の記事で紹介してもらいました💗
いつも「夢💗相談室」を支えてくれて、一緒に楽しんでくれてありがとう~。
仕事が忙しくても、しっかり通院もしてね💛

☆彡のーこさん

いつも温かいまなざしで見ていてくれているのが伝わってきます💕
優しい言葉にホロリです( ;∀;)

のーこさんの記事より
のーこさんの記事より

☆彡オラヴさん

先日の「夢💗相談室」に参加してくださいました。
オラヴさんの優しい表情にとっても癒された恵子でした💕

優しいオラヴさんさんの記事より💛

毎日のメッセージが心に届きます。
その日読めなくても、ふと開いたときに嬉しい気持ちが広がるので大好きです💕

☆彡ゆうゆうさん

いつもお互いに一か月の終わりに紹介しあう「幸せのループ」が続いていますね💕
ゆうゆうさんの記事はたくさんの方がマガジンに登録されているという素敵な記事ばかりです💛

ゆうゆうさんの記事より

「恵子の一押し」
恵子がサポートおススメ、購入をした記事を紹介します(*^-^*)

🌸「虹色通り」マガジンより

定期購読をしている「虹色通りの記事」はいつも素晴らしいです💗
今月は以下の方々🎵
おすすめさせていただきました😊
素敵な方が集まっていますね(#^.^#)
有料記事ですが、単品でも読めますので、ぜひどうぞ☆彡

☆彡やなぎだけいこさん

☆彡はられさん

☆彡ららみぃたんさん

☆彡なちこさん

☆彡ゆずちゃん

🌸【Uraraka】みなとせはるさん

【Uraraka】というメンバーシップに入らせていただいているみなとせはるさんの記事。
おすすめさせていただきました🎵

🌸kakiemonさん

そして、初めて有料記事に挑戦したkakiemonちゃんの記事も購入しました🎵
また心の中の思いを吐き出す有料記事をぜひ書いてくださいね💛
応援しています🎵

心に響く記事をご紹介しますね🎵


🌸サポートおススメをさせていただいたお友達の方々

最後に、私が素敵だな、と思う記事にサポートをさせていただきました☆彡
上で紹介している記事もありますが、その場合は記事のみ貼り付けますので、ご了承くださいませ🎵

☆彡ままのすけちゃん

☆彡習慣応援歌shogoさん

900日も毎日投稿が続いています。それも有益な記事。。
shogoさんのファンはいっぱいですね。そして私もその一人です💕

私の好きな記事をご紹介します☆彡

☆彡ひいろさん

☆彡ゆずちゃん

☆彡エバさん

「夢💗相談室」雑談会にも来てくださいました。
kindle本も出版して、また次に書ききれなかった思いも作成してく予定のようです。
応援していますね。

☆彡のーこさん

☆彡つる先生

「夢💗相談室」参加の記事をその日の夜に出してくださいました。
嬉しくてサポートさせていただきました🎵

ウクレレを購入して、毎日朝練をしているつる先生。
ご自分の好きなnoteの使い方をしている姿が素敵です💗そして地域の方とのおしゃべりも。。
ビートルズの「インマイライフ」と「さとうきびばたけ」「アメージンググレイス」「涙そうそう」など好きな曲ばかり🎵そしてつる先生の作品も(#^.^#)

☆彡みけにゃんちゃん

みけにゃんちゃんの記事より

文学フリマにエッセイ本を出すそうです。
そして完成したそうです💛

☆彡オラヴさん

☆彡NHK広報局さん

「らんまん」楽しませていただきました🎵

「うれしいお知らせ」と「コングラボード」

9月の投稿数は、16記事💦
その中から3つの記事に「うれしいお知らせ」が届きました。
いつもスキ!をありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に☆彡

10月のカレンダーをいただきましたので、皆様にもプレゼント🎵

あなたはどちらが好きですか?

noteの街が
優しさと愛と思いやりに
溢れた場所として
平和に
過ごせますように💛


今日も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>


#ありがとう
#感謝
#恵子の一押し
#サポート感謝
#記事紹介
#10月のカレンダー
#嬉しいお知らせ


サポートありがとうございます!感謝感激です💛