見出し画像

私の職場は牢屋と言われて

毎週金曜日発行の🌈虹色通り🌈

今日は虹色通り🌈の当番日。私はここでは、普段、投稿出来ないような、ちょっとブラックな気持ちをエッセイにしてお届けしています。ブラックな私も本当の私。温かい気持ちで見守って頂ければ嬉しいです🥰記事はブラックですが、コメントは優しめ希望💦

虹色通り🌈って?という方もいらっしゃると思いますので簡単にご説明をさせて頂きます。・・・と言っても、ららみぃたんの記事のコピーです😅私の説明では分かりにくいので💦では、ららみぃたん、説明よろしく!(*´艸`*)♡

共同運営の定期購読マガジン🌈週刊虹色通り🌈
は、現在6名。

メンバーは、

🌈リコ
🌈なちこ
🌈ゆず
🌈やなぎだけいこ
🌈はられ
🌈ららみぃたん

の6名です。

金額は250円/月
(なお、単品購入も可能です!単品の場合、各メンバーが決めた値段になりますが、定期購読マガジンの特性上、マガジンよりは高い設定になります)

さらに、この定期購読マガジンは、過去の月の記事を読むことが出来ない特徴を持っているそうです。
大変申し訳ありませんが、過去の月の記事を読みたい方は、単品記事をご購入する形になってしまうようです。
(今月ご購入の方は9月分を読めます)

普段のnoteの記事では書けないこと、書きにくいことなど、それぞれが色々な想いを持って取り組んでいます。

ご興味のある方、メンバーたちのことをもっと知りたいと思ってくださった方は、
ぜひ🌈虹色通り🌈をよろしくお願いいたします!
毎週金曜日発行しています。

また、🌈虹色通り🌈には来れないという方もそっと見守り、応援していただけたらありがたく、そして、大変嬉しく思います°˖✧
詳しくは下記記事をどうぞ。

ららみぃたんの記事より

今日は、以前、何かの企画に出そうと思って書いた下書きを投稿させて頂きます。結局、書きたいことが制限字数に収まらず、しかも、なんだか悪い方に勘違いさせてしまってはいけない内容だなと思って投稿はしなかったものを虹色通り投稿用にリライトしました。

私の職場は牢屋と言われて

突然ですが、あなたは自分の大切な人に介護が必要となった場合、施設に入居させようと考 えていますか?ちなみに私の実父は施設のお世話になっていました。

この文章を最後まで読み終わったあなたは、もしかしたら気持ちに何らかの変化があるかもしれません。

ここから先は

3,751字 / 3画像

¥ 300

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕