見出し画像

【お知らせ】文学フリマ東京37でエッセイ本出します




2020年10月から2021年2月までの130日間適応障害で休職。
その時に感じたことなどをかなり赤裸々に書いてます。


元ベースはこちら。
↓↓↓


試し読みはこちら↓↓↓

元ベースの内容は4000文字くらいで、
本の為に更に深掘り、大幅(約3倍)に加筆しました。
(試し読みでも4000文字あります)

本の概要

タイトル
「おとなのなつやすみ〜130日の休職〜」

文庫サイズ(A6)
P94
500円


表紙絵
れんピヨさん

https://instagram.com/ekakinorenpiyo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

素敵な表紙絵をありがとうございます🙏✨

ゲスト参加者
ヒョーかるさん

私さん

お二人にこの本のために書き起こしていただいてます。

この本は11月11日(土)
東京流通センターで開催の
文学フリマ東京37で頒布します。

文学フリマ東京37についてはこちら↓↓↓

スペース番号などの詳細は分かり次第お知らせします。

無料配布物も予定してます。
入場は無料です。
初参加になります。
本購入関係なく、お気軽に遊びに来てください🙌

こんな方にお勧め


休職中の方(過ごし方なども書いてます)
休職するか迷っている方

試し読みを読んでいただくと分かりますが、
最初は結構重たいです。
ですが、少しずつ元気になっていきます。
ちなみに現在は復職を継続してます。
(薬服用などなし、通院もほぼないです)
自分の備忘録として書きました。

同じように悩んでいる方の何か参考になりましたら幸いです。

読むのに向かない人

・日常のエッセイが好きな方。
なるべく軽めにとは意識してますが、明るく楽しくではないです。
・休職やメンタル疾患と言う単語にピンとこない方。


【お願い事】


参考までに部数アンケートを実施します。
会場で確実に欲しい方などいらっしゃいましたら
下記のアンケートまたはコメントなどでお知らせ下さい。
通販は現時点では未定です。
通販希望の方がいらっしゃいましたら、合わせてお知らせ下さい☺️

部数アンケートありがとうございました!
(終了してます)


何か不明な点などはコメントなどでもお気軽にお知らせ下さい。

ようやく情報出せました😭
5月から出る出ると一人騒ぎつつも、このまま出る出る詐欺になりかけそうになりましたが、
無事有言実行出来そうです。

かなり熱量が高い内容です。
ご興味があれば読んでいただけると嬉しいです。

今からドキドキしてます。
文学フリマ楽しみます!

この記事が参加している募集

文学フリマ

そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️