見出し画像

【Uraraka】価値観を知ること-1

 皆さん、こんにちは☺
 いよいよ9月に入りました。
 今週は台風の影響もあり、お天気が急変したりということが多そうですね。
 どうか、ご安全にお過ごしください🍀


 


 さて、今回からは「価値観を知ること」をテーマにお届けします。

「自分の『価値観』を知っていますか?」

と質問するのも、なんだか変な感じですね(笑)。

「自分のことは自分が一番よくわかっているから、そんなの振り返らなくても分かっているよ」。

 多分、私は無意識にそんな風に思っていました。

 けれど、自分の「価値観」は時と共に変化し、周りの環境によっても簡単に変わってしまうことがあります。

 今回の連載では、実は意外と変化している(かもしれない)自分の中にある「価値観」について、あらためて一緒に考えてみましょう。

 もしよかったら、記事の最後までお付き合いくださいませ🌸



ここから先は

1,147字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。