見出し画像

〈準備中〉 人生のルーター的な場所へ

こんばんは♪

都内で突然オープンするスナック「81&6」

スナック「816」での売りは「美味しいお酒」や「上質のサービス」と言ったものではありません。
全てのゲストの人生の「ルーター」となれる場所として不定期OPEN♪


優しいサイコパスしゃちょー「まつ」と人のためにしか行動できない「しおりん」の《会員制のスナック》です。

たった一つ!「つながり」です。

たまに開催されるスナック「81&6」では初めましてもそうじゃない人もこのスナックで愉快に飲んでいます。 とても話しやすい雰囲気な空間なんです。

そしてこのスナック「81&6」には上下がありません!

みんながフラットでいられる場所

まつしお(まつさん、しおりん)が来たゲストをお迎えし、自分らしくつながります。


《特典①》

日常では言えないことをコッソリとw

社会で疲れたあなたの言葉を聞いて厳しく、優しくお話しましょう!!

あなたの話は私たちとだけのヒミツに。

《特典②》

LINEオプチャにご招待

スナック「81&6」は不定期オープンのためオープン日、お店の住所もここで確認できます。

オープンチャット「ONLINEスナック「81&6」〜HiGH&LOW〜」
https://line.me/ti/g2/kq6E6oeRfYXeRqhho0B6Qgi7mbwM9hscsj9qIw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


《特典③》

一日店長で小遣い稼ぎ!?

一日店長やってみたい人はぜひ!私たちSTAFFのサポートがあるのでスキルも経験も集客もいりません。興味本位で店長できます!ご安心を。

そして売上の20%バックいたします。

《特典④》

まつしおによる通常営業の他に会員さんがメインで話ができるイベントスナックを開催!

限定枚数だすチケット制による飲み会です。

どんなゲストなのかは非公開グループの中だけでお知らせし会員のみが来場できるようにします。

《特典⑤》

地方にいるまつしおの友人のところへみんなで飲みに行けるスナック81&6遠征!

ただ、ただ、みんなで友だちのところに行って飲むだけの企画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?