見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもある夏希優太です。

今日も僕の記事が何かのお役に立てれば幸いです。

今更ながら映画、HiGH&LOW に夢中になっています。映画の中で登場するルードボーイズ のリーダーのスモーキーがカッコいい^_^

その劇中の中でスモーキーが言っていた言葉。

全ての人に共通しているもの

・生まれてきたということ

・夢をもてるということ

              」

夢をもつこと。今もし夢をもっていなかったとしても、もてなくとも大丈夫。毎日を一生懸命に生きていこう。これだって十分素晴らしい夢です。

生まれてきたということ。

生きていれば色んなことはあります。けれど生まれてこれたことは奇跡だし、生まれてこれたことは幸せなこと。

今日はまとまりのない文章になっていますが、生まれてくることができていただいた自分の命。

大切に生きていきたいと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?