見出し画像

No.23,第二弾!!HiGH&LOW

こんにちは、かなです🌈💖
第一弾でのHiGH&LOWシリーズはいかがでしかた?

魅力や世界観をお伝えできたかなって思います!!!😂🫶

そして本日の第二弾では、ドラマや映画の魅力をご紹介していきます!!🥰

ドラマはショートドラマ含め4作品、映画は続編含め7作品あります❣️
はじめに少しチラ見せです❤️‍🔥
この作品の順番は見て欲しい順番にもなっています!!

ぜひこの順番でドラマや映画をお楽しみください❣️

🌟ドラマ 『HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』(2015年~16年)🌟

『シーズン1』

テレビドラマ版『HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D~』のシーズン1では、SWORD地区に所属するチーム同士の抗争が描かれている。

元ムゲンに所属していたコブラ(岩田剛典)が率いる「山王連合会」は、無駄な争いを避け、他チームににらみをきかせることで全面抗争を回避していた。しかし、1人の男をきっかけに「鬼邪高校」との戦いが始まってしまう。
コブラはけじめをつけるため、鬼邪高校のトップ、村山(山田裕貴)とタイマンをはることになる。

その後、山王連合会はRUDE BOYSやWhite Rascals、達磨一家との戦いに巻き込まれていくが、やがてその背景にはSWORD地区を乗っ取ろうとする家村会の陰謀があることが判明する。

コブラとヤマト(鈴木伸之)の親友であったノボル(町田啓太)は、家村会の構成員となっていた。

『シーズン2』

ドラマ版のシーズン2では過去にさかのぼり、ムゲンの誕生から物語がスタートする!

序盤はムゲンのトップになる琥珀(AKIRA)と、その相棒でもあった達也(井浦新)が、どのような思いでムゲンというチームを作ったのかが描かれている。

舞台は現代に戻り、新たな勢力として、湾岸地区で頭角を現してきたMIGHTY WARRIORSが戦いに加わり、かつては争っていたSWORD地区のチームは、地区を守るために協力して新たな敵に立ち向かうことになる!

まずはドラマシーズン1とシーズン2の紹介でした!!
次は映画になってます🎞💖

続きが気になる方はココからお入りください🌟

ここから先は

2,336字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?