人気の記事一覧

ノロで一家総倒れした話

3週間前

三日坊主日記 vol.85 『ウイルス性胃炎再発』

1か月前

まだ体調が良くないです。 体調がというかお腹の調子がよろしくないので 食事を控えた方がいいのですかね。 この季節、ウイルス性胃腸炎などなど お気をつけくださいね。

2か月前

Vol.323 子育て:胃腸炎がワースト説

3か月前

胃腸炎サバイバル

2週間前

やすらかな眠りに

週末は胃腸炎で一家全滅(一足先に罹った次男だけ元気) 小4長男が昨日から頭痛がつらそうで今日受診したら、なんと脱水😭点滴3時間コースになりました。 片頭痛かな?と思って頭冷やしてカロナール飲ませてましたが…そりゃ効かないよね。点滴もできる小児科に連れてきて良かった。

本日テレワーク。

4か月前

精神的に疲れました。 子どもがいつ嘔吐するか分からない状態で 24時間✕数日間過ごしました。 疲弊の原因は ・子どもが病気で心配 ・子どもの嘔吐が始まったとき袋の中に吐瀉物を入れてもらうよう対応するため気が抜けない ・吐瀉物が撒き散らされた場合、私、夫に感染し一家全滅危機

3か月前

#16 コロナ以上に辛かった

2か月前

ウイルス性胃腸炎になりチャイルドシートが綺麗になった

2か月前

ノロウイルスからの突発性発疹でした

4か月前

【BlueStones】"EP23"札ア連公式Instagram

10か月前

食欲VSコロナ、夢のダイエット対決【フードエッセイ】

次は次男が体調不良

1年前

2022/6/1 発熱

1年前

ウイルス性胃腸炎に罹患。家族でなったので、地獄絵図状態。 胃腸がやられてると、ほんっとーに何にもできない。どうにもならない。 普段お腹壊さないから、この感じは肝に銘じておこう。 胃腸炎は、無理できない。

【Blog】ウイルス性胃腸炎になりました(2歳の息子と共に)

1年前

そんなんで人は死なない

1年前