見出し画像

次は次男が体調不良

こんにちは、紅子(こーこ)です。

日曜日の15時半過ぎに次男が突然嘔吐!

処理をして、本人それから別に元氣そうで過ごしていたんだけど、また17時過ぎくらいにウトウトし始めた次男。

そしたらまた嘔吐。

19時までに2回嘔吐して合計4回。


これは夜間ヤバい…と思って救急外来にかかりました。


そして病院でも嘔吐。


ウイルス性胃腸炎だろうって事でした。

医師と看護師に「かわいそう…つらいなぁ…」と言われながら点滴と吐き気止めの坐剤をさしてもらった次男。


ちょっと楽になったのかお風呂にも入って、その後嘔吐することなく朝まで寝れました。


今月曜日は保育園も念の為お休み。


めっちゃ元氣。


遊びに付き合わされて私が参った。


自分の耳下腺のひと悶着が落ち着いてきて、今週はゆっくりさせてもらおうと思ったらコレ。


なんやろ?


もうそろそろのんびりさせてくれてもいいんじゃない?神様(笑)


今日は保育園に無事行って来てくれたけど、なんだか帰って来たら元氣がない。


保育園にまだ慣れてなくて疲れてるだけなのか、体調が良くないのか…。


まだ喋りもイマイチだから判断も難しい。


やっぱり悪坊主でも元氣が1番だなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?