見出し画像

2022/6/1 発熱

保育園に行き始めて2カ月。
初めて洗礼を受けたようで、ゆるウンチと発熱の症状が出ました。
元気は元気なので家にいても動き回るんですが、体力は落ちているようで、すぐに電池切れでグズグズ…
ひとまず寝かすために抱っこで近くを散歩。

すぐにぐっすり。
やっぱり体力落ちてるなぁ。

ここは琵琶湖畔なので景色もいい。

鴨もいたり。

ビワもあったり。

そんなに暑くもなく、息子も寝てるので、しばらくベンチでのんびり過ごしました。

次の日、病院に行ったら何かしらのウイルス性の胃腸炎じゃないか、とのこと。
その後、熱もゆるウンチも3日後くらいには回復。
元気に登園できるようになりました。

相変わらず寝相は直りませんが(笑)

床が冷たくて気持ちいいのかな?
暑くなってきたからなぁ。
何か対策を考えないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?