見出し画像

しんどかったーーーー!

どうも皆さんこんにちは
自分の中では死ぬほどしんどい風邪から
無事生還したゆうともです


数日ぶりですね!
本当にしんどかったー!!

今回の記事は体調不良になった所からの
記録とさせて頂こうかなと思います
宜しくお願いします!!




長男が連休前からお腹を下しており
それが移ったようでした



日曜日
夕方辺りから
若干の気持ち悪さ倦怠感熱っぽさがあり
早めに寝ました

月曜日
熱っぽさは無くなったものの
気持ち悪さと倦怠感が前日より増し増し
この日は何もせず翌日の平日に備えて
全てを旦那に放り投げ横になって休んでました

火曜日
朝からしんどさはありつつも動ける
旦那が心配してくれて念の為お仕事を午後から休んでくれることに!!
長男の幼稚園のお迎えは
行ってくれるとのことでその言葉に
大いに甘えて回復に徹しました

旦那が帰宅してくれ、長男をお迎えに行き
私は次男とお留守番している中
14時頃体調急変
トイレから離れられない
トイレしか考えられない
トイレがないと生きていけない状態に


最初はTVを見て落ち着いていた次男も
私が頻繁に消えることにおかしいと
思ったようで
「マァーマァー」と呼びながら
トイレのドアの下の隙間から
指をチラチラ覗かせてきます

いつものトイレなら構ってあげられるのですが
今回ばかりはそんな余裕あるわけがない
返事をするだけでも精一杯のゆうともです
若干脱水が進んだのか手足が痺れて
色も白くなっていました

この時の不幸中の幸いは
腹痛がそんなになかったことでした

そして旦那と長男が帰宅し
トイレが若干落ち着いたところで
次の波が来る前に!!!と
徒歩1分くらいのところの内科に向けて家を
飛び出す気持ちでゆっくりと出ました
(脱水とトイレで体力消耗し上手く歩けてませんでした笑")

結果
ウイルス性胃腸炎

あーやっぱりなと思いました
しかし過去にウイルス性胃腸炎には何度か
かかったことはありましたが
あそこまでトイレに引っ付くことは
なかったので今までのは一体なんだったんだと
過去のやつは食あたりだったんじゃないかと
疑ってしまう程でした

そして処方して貰った薬を飲んで
20時頃には体調も少し落ち着いたので
早めに就寝しました



つづく







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?