人気の記事一覧

1か月前

アナログ派の愉しみ/音楽◎ラフマニノフ作曲『ピアノ協奏曲第3番』

ベートーヴェンとルドルフ大公の友情の軌跡~「大公」を生んだ音楽史上の奇跡~

3か月前

アシュケナージの演奏で味わう、ショパンの前奏曲の多彩な世界

3か月前

個人通信”Simple Dreams”1358号

有料
100
1か月前

本日の一曲 vol.235 アントニオーニ 雪解けの後の光 (Francesco Antonioni: Lights, after the Thaw, 2019)

【025】ユダヤ人は悪くない、似非ユダヤ人が悪いんだ〜という嘘説を大量にSNSでバラく大手御用陰謀アカウントたち

有料
100
5か月前

初めて買ったCD~投稿企画に乗っかるのも良き。

アメリカに宿る寄生虫(似非ユダヤ)

3. 不注意と、たまたまとったスタンスと、カルマのために、この時代を通じて多くの人々が死ぬでしょう。ワクチンを接種した人々の死が、今後は非常に劇的なものになると予想されます。本当に嫌な時期に入るのは、おそらく2~3年先です。「2024年辰年」by クリフ・ハイ、ジェニー・ムーンストーン (2023/11/14)

38. タフトはかつてユダヤ人に抵抗しようとした -- そして失敗した(Taft Once Tried to Resist Jews -- and Failed)

クラシック小爆発!【エッセイ】

7か月前

いるか流イスラエル・ハマス問題について書くよ

【NO.0139】 ユダヤ人と日本人

世界の戦争 実例

『昼も夜も彷徨え』トークイベント①無関心な人を振り向かせるのは難しい

偽ユダヤ人は息を吐くように嘘をつく

5か月前

イスラエルという厄災を解決する方法は、彼の地にいるアシュケナージを本来の出身地であるカザリア(現在のウクライナ)に送り返すことだ。その際、彼らの持っている核などの大量破壊兵器は全て没収すること。ハザール人が便宜上、ユダヤ教を掲げているのが現在のアシュケナージ。言語すら捏造品だ。

5か月前

アメリカはイスラエルと共にあるというなら、シオニスト連中を全員アメリカに引き取ればいい。アメリカ国内にイスラエルを建国すれば解決するよ。その時、ユダヤ人が無制限に入植を拡大して、アメリカ人を殺しまくってもなお「アメリカはイスラエルと共にある」といえるならね。

5か月前

アシュケナージ・ユダヤの血統は スパイクタンパクに対して事実上免疫がある

8か月前