見出し画像

【025】ユダヤ人は悪くない、似非ユダヤ人が悪いんだ〜という嘘説を大量にSNSでバラく大手御用陰謀アカウントたち

投げ銭制

今現在、2023年11月
イスラエルがパレスチナ人をジェノサイド中だが、このユダヤ人種の犯罪を誤魔化すために、”似非ユダヤ人が悪いんだ〜〜という嘘説を、ユダヤ人が金に任せてインフルエンサーを使いWEBで大量にバラ撒かせている。

上の3人はデマ陰謀家の屁理屈の元ネタ、源流。( ̄▽ ̄;)


今あるデマ説は色々

最初にネット創世記からある偽ユダヤ人のデマ、偽ユダヤ人デマの基本、web御用陰謀家の、

ユダヤ人が悪いのではない、ユダヤ人に成りすましたハザール人、偽ユダヤ人のアシュケナージ白人が悪いんだぁ〜〜とのたまう。偽ではなくユダヤ人の種類で白いユダヤ人がアシュケナージ。B層はアメリカの白人の政治家のイメージしかないから騙される。

特に日本で流行っているデマ

ハザール王国の偽ユダヤ人説は、ハザール王国がキリスト・イスラム教に侵略されないように、国の国境をユダヤ教に改宗(799~809年)した事実から作ったデマ。ハザール王国の人々はトルコ系である。彼らは何も悪くはないし、ユダヤ人の悪行は紀元前遥か前からだ。

⭕️詳しくはコチラ

悪いのはユダヤ人ではない、シオニストだ。
WEB御用陰謀家はユダヤ人種、遺伝子の問題を政治理念にすり替えた。これは人種問題。

◉とうのユダヤ人達は。
ゴイムがモーゼ五書、タルムードを読まないと思って、ユダヤ人達は、我々はユダヤ教に根付いた愛の宗教の人たちだ、我々はシオニズムに反対している、パレスチナ人ジェノサイドに反対しているなとと正統派の癖にデモをする。

◉ネタニヤフまで偽ユダヤ人になっちまっている。😅

ユダヤ教の聖典タルムードでは、殺せ!盗め!だけでなく、このように偽善で騙せ!とも書いてある。

ユダヤ人の悪行の数々は神の命令だから。『親愛なるクリスチャンの皆さん。神の言葉である旧約聖書と新約聖書を読みましょう。

今気づいた。10年前は偽ユダヤ人。今は似非ユダヤ人となっているようだね。😅

TwitterX拡散用にまとめ

WEBのデマ陰謀アカウントの似非ユダヤ人説の種類。

おわり

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?