見出し画像

ユダヤ人が悪いのではない、ユダヤ人に成りすましたアシュケナージ白人が悪いんだ!というデタラメに付いて。

ユダヤ人と偽ユダヤ人(アシュケナージ)との違い。

アシュケナージ・ユダヤ人の偽ユダヤ人の陰謀話は、本当のユダヤ人は悪くない!人種差別だ〜〜!ユダヤ人になりすました白人が悪いんだ〜〜!というユダヤ人のすり替え話。これも白人に対する人種差別だと思うのだけど(笑)ユダヤ人の悪行は紀元前からで、ハザール王国がユダヤ教の国になったのはハザール王オバデアの国政改革の8世紀末から9世紀初頭(799~809年)にかけてだ。悪いのは純粋ユダヤ人。ハザール王国は世界史上、類を見ない「ユダヤ人以外のユダヤ教国家」となった。

バザール王国はキリスト教とイスラム教の国々に挟まれて侵略の危機。どちらの宗教に改宗しても、どちらかの国に攻められる。

画像4

ここから先は

2,035字 / 5画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?