見出し画像

異常に増えている死亡者数のなぜ?

8月の超過死亡数が発表されました。
予想通りですが、、マジでとんでもないことが起きているなと。。

Twitterで拾った画像ですが、
(まとめていただいた方、ありがとうございます)

明らかに、ワクチン接種のタイミングと死亡者数が増加している時期に、相関関係があります。3回目、4回目の接種のタイミングとドンピシャなことから因果関係はかなりあると推察されます。

が、なぜ、誰もこのことについて論じない?政府は何をしてる?医師は何をしてる?メディアは何をしている?

この時点で、何かおかしいということがわかるでしょう。

誰がどう見ても因果関係は明らかです。数字はウソをつきません(ウソの数字を使ってくることはあるが)少なくとも、関係性を疑う人がいないとおかしい。

まだ、因果関係不明ですか?少なくとも相関関係は示されてるのだから、調べるべきでしょう。接種後、亡くなっている人が他のワクチンに比べて異常に多かったのだから、早い段階で一旦中止にして検討すべきでした。

なのに、推進した。未だに推進している。これは狂気です。普通、あり得ません。まともな頭で考えたら、わかることです。洗脳されていると分からないみたいですが。

※被害者遺族による訴訟も始まります。

が、こんなのは最初から予想できたことです。

陰謀論?ほら、陰謀事実だったでしょ。普通、疑わしいことは、やらないのが鉄則では?なんで一か八かみたいな感じで命をかけなきゃいけなかったんでしょう?感染もしないし、したとしても重症化しないし、死にもしないし。

いやいや、感染したし、重症化したし、死んだ人もいるよ。
うん、それ本当に新型コロナウイルスと言われるやつですか?

新型コロナウイルスと言われるものは、科学的に存在が証明されていない。PCR検査では、感染したかどうかの判断はできない。

新型コロナウイルスというものがあるのかないのかは実際に分からない。「存在するというていで対策を講じている」と厚生労働省の職員も言っています。みんな雰囲気だけで怖がっている。

発症したという人は、インフルエンザだった可能性がある。気がつかないうちに摂取していた酸化グラフェンの影響の可能性がある。5Gの影響の可能性がある。症状が悪化した人は、投薬などの治療行為が悪化させた可能性がある。その他、何かしらの影響で免疫力が下がっていた可能性がある。不安感しかない極度なストレス状態や過労は免疫力を下げます。

加えて、ワクチン摂取開始後は、摂取した人は免疫力が下がって風邪をひいた可能性が高い。接種者から排泄されるスパイクタンパク質・シェディングによる発症の可能性が高い。長期的な不適切かつ過剰な感染症対策により、免疫力低下が起きていることは間違いありません。


普通に、体温が上がる時は、免疫が働いている時です。何か異物が体内に入り、それを排泄しようとしている。体温が上がっている=免疫が戦っている時です。体温下げるとか1番やっちゃいけないやつです。戦おうとしている免疫に冷や水を浴びせるような行為です。

解熱剤なんか飲むから悪化し、長引くのです。「症状」は免疫が戦っている証拠です。症状は出ていいんです。むしろ、消しちゃダメなんです。くしゃみ、鼻水、咳も止めない方がいいんです。体外に出そうとしてるんだから。

ワクチン打って、症状出ない方がむしろ怖いですよ。体が異物として認めてないわけですから。遺伝子が変異して、異物として認めなくなっちゃったんですね。ワクチンを2回以上打つと、免疫力が90%低下するというデータがあります。その状態で、何か違う異物が入ってきた時にはとても危険です。免疫が下がってしまっているわけですから。コロリといってしまう可能性がある。

ちなみに、発熱まで至らずに菌やウイルスをやっつけている場合が、最強に免疫が強い場合です。出張帰りは、本当によく鼻毛が伸びてる。鼻から飛び出てきてることもしばしばあります(笑)


2021年、2020年と、年々死亡者数が増えています。

出生数が減り、死亡者数が増え、人口はどんどん減っています。今年はすでに10万人近く人口が減少しています。これは本当に危機的です。

今年の累計死亡者数は、8月の段階で7万人を超えています。東日本大震災があった2011年でさえ、超過死亡者数は、56000人くらい。去年・今年とそれを余裕で超えている。

2021年、2022年は、たくさんの方が亡くなるような大震災や戦争か何かありましたか?何か特別なことありましたか?

数字の大きさからして、何か特別なことが起きていないと起こり得ない、あり得ない数字です。自然現象ではありえない。不自然なことが起きています。

去年今年あった特別なこと?
「ワクチン接種」以外ありません。

『コロナでたくさん亡くなったんでしょ?』
いいえ。3年間の累計でも、46000人しか亡くなっていません。

平均しても、年間15000人しかコロナ死と診断されていません。じゃあ、なぜ?この「3年間でやってきたことが原因」としか考えられないでしょう。

過剰で不適切な感染症対策と言われるもの&ワクチン接種です。

もうここまでデータが揃っているのだから、いい加減今やってることをやめないといけない。止めないといけない。世界的にコロナ茶番は、もう終わっているし、むしろ訴訟問題になっています。対策をやめた国から、感染者も死亡者もどんどん減っていき、世界ではとっくに終わっています。にも関わらず、日本は生後6ヶ月〜4歳の子に対しての接種を始めた狂気。。

ワクチンは不要。戦後、年々、子供に打たせるワクチンは増えています。『母子手帳のワナ』という本を読んでください。

ワクチン接種の種類が増え、病気にならなくなったのでしょうか?むしろ、増えている。特定の病気は減ったのかもしれない。でも、あらゆる病気が増えている。医療の発達と共に病気は減ったのでしょうか?むしろ、増えている。

つまり、起きている事実からして、ワクチンも医療も病気を増やしていると言える。少なくとも相関関係がある。これは、科学的かつ論理的な話です。陰謀論ではありません。起きている事実からする推察及び考察です。

ワクチンも薬も不要で、自然免疫を獲得すればいいんです。そのために、お母さんの食事内容や精神状態が重要です。お母さんからもらう細菌や微生物が子供の免疫力を育てます。

また、養育環境で自然と受け取る細菌や微生物、これがどれだけあるか。過度に清潔を保つことは、子供の免疫力を低下させます。もっと動物と触れ合うべきだし、もっと人と触れ合うべきだし、もっと土いじりや木々や草花、虫など、自然と戯れた方がいいのです。

ハッキリ言って、むしろマイナスなことしか近年やってきてないのです。すべてにおいて、真逆なことをやっています。

…ということが、どんどん明らかになってきています。数字がそれを証明している。裏付ける科学的証明もどんどん出てきています。もう気がついた人から、変えていくしかないんです。世の中変えるためには、まず自分から変わらないといけないんです。そう考えています。

周りに合わせている人ばっかだから、自分で考えない、自分で調べない、自分から動かない人ばっかだから、こんな世の中になっているんです。

教育のせい、大人のせい、この社会のシステムのせいですよ。

でも、誰かのせいにしていても何も変わらんのです。自ら変えていく、変わっていくことでしか、世の中は変わらないと思います。

私は、自分で考えて、調べて、行動してきたから、確信と自信をもって、こうやって記事を書いています。価値観が合わなければ致し方ありませんが、価値観というか、起きている事実から、推察し、考察し、導びかれた結論が今までに発言してきたことです。

誰よりも本を読んでますし、ネットでも調べてますし、講演会などにも出かけてきました。あらゆる情報を仕入れるようにしてきました。決して情報を鵜呑みにせず、自分で入れるものを選び、自分で咀嚼して消化して分解して吸収して排泄しています。

これを読んでくださっているあなたも、あらゆることに関して、私の言うことは別に信じなくてもいいですが、ぜひ、自分で調べて、考えてみてください。その上で、確固たる結論に辿り着けばいいと思います。

いいかげん、おかしさに気がつきませんか?
少しもおかしいとは思いませんか?

本当に怖いウイルスなんですか?
怖いウイルスなら、もっと死者や重傷者でてこないとおかしいんです。

本当にマスクで感染が防げると思っていますか?
このコロナ茶番の終わりはいつですか?
いつになったら、どういう状況になったら終わったと判断するんでしょうか?

ぜひ、再考してみてください。一度、客観的に考えてみてください。

過去に色々書いてますから、こちらも参考にどうぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆