見出し画像

ワクチン未摂取だと、死ぬって言いたいみたい。

これまたひどい記事を見つけました。

どんだけワクチン打たせたいのよ。。
なんだよ、このタイトル。

亡くなった方は、80代で19人、90代以上が15人、70代が13人って、、
普通に「老衰」だよ。

ワクチンもコロナも関係ないよ。。
死因は、コロナが27人、それ以外は28人。

基礎疾患があったなら、普通にそっちが死因だよ。。
コロナ以外で28人亡くなってるって言ってるやん。

ワクチンもコロナも全く関係ないやん。
47人が70歳以上でしょ?普通に老衰やん。。

コロナ関係ないよ。医師の診断上でしょ。
その医師いくらもらってんのよ。

悪意があるタイトル。さすが、朝日新聞。


こちらもどうぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆