見出し画像

いつになったら、マスクを外すの?

こんな布が何になるの?
本当に効果があると思ってます?

笑 笑 笑

Posted by こばた 治彦 on Tuesday, November 16, 2021

マスクをすることに何の意味もありません。むしろ有害無益です。

画像1

マスクをしても、ウイルスは通り抜けます。
飛沫はギリギリ飛ばないかもしれませんが、ウイルスは余裕で通り抜けます。

自分が出そうが、相手が出したのを吸おうが、
どちらにしろ、ウイルスは通過する。

マスクは、呼吸を妨害するだけであり、完全に有害無益です。
さらに、マスクにウイルスがたくさん量産されていきますので、
呼吸を妨害するだけでなく、衛生的にも完全にアウトです。

そもそもマスクは、感冒の症状が出ている人がする意味は多少あるでしょうが、

無症状の人がする意味は全くありません

無症状者が感染を拡げているという話も大嘘で、
無症状なら体内にあるウイルスは微量でしかないはずです。

仮に、感染したとするならば、感染した人の免疫力が低すぎるんです。

基本的に、酸素不足は、免疫力を低下させます。
マスクをすると、酸素摂取量が30%低下すると言われています。

つまり、マスクをしている人ほど、免疫力が低下し、
感染・発症しやすくなる
んです。かえって、病気になります。

いや、そもそもマスクは病気になっている人がするものであり、
健康な人がするものではありません。

そもそも、マスクをすれば、感染が防げるのであれば、
99%の人がマスクをしている状況なわけですから、
収束していないとおかしい
んです。

逆に言えば、マスクをしているから感染し、
収束していないとも言える
わけです。

というか、最近の数字を見る限り、完全に収束しているじゃないですか。

普通に考えて、感染者数がここまで減っているなら、
集団免疫獲得しているじゃないですか。

画像2

今日は、1日に77人だったそうですが、これニュースにするほどの数字ですか?普通に風邪ひいている人の数字より少ないんじゃないでしょうか?

しかも、この77人もほぼ無症状でしょう?
何を恐れる必要があるのでしょうか?

私は、心と体にアプローチする専門家として、
呼吸の大事さを知っているからこそ、
マスクがいかに有害無益かということがわかります。

実際に、私は、この1年半マスクをしていませんが、
していないので元気
です。

マスクをすると酸素不足と熱がこもり、苦しくなり、
かえって具合が悪くなります。

アルコール消毒もしてません。常在菌を殺してしまうからです。
かえって、免疫力が落ちますからね。

マスクを外して、恐れることをやめれば、
この新型コロナという茶番は終わります。

ワクチンも打っても感染しているわけですから、打つ意味もありません。
重症化を防ぐとか言ってますが、
そもそも重症化している人がほとんどいないじゃないですか。。

いい加減、このおかしさに気がつき、気がついた人から、マスクをはずし、恐れることをやめなければ、ずっと不安と恐怖を煽られ続け、この茶番は終わらないと思います。

ぜひ、ちゃんと調べてみてください。数字は嘘をつきませんから

この動画は、面白いですよ(笑)

他にも色々書いてますので、少しでも疑問に思った方は、
読んでみてください。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆