見出し画像

なぜか多い2021年の死亡者数。

誤魔化せない死亡者数。

画像1

なぜか、前年より45359人も多い死者数。

画像2

コロナで亡くなったとされる人は、
1年半以上経って、今日現在(9/20)で17247人。

さて、なぜ今年はこんなにも死者が増えているのか?

今年に入って、今日までに、
コロナ死とされた方は、13707人です。

怖い怖い言われているコロナに関係なく、
3万人以上の方が前年より多く亡くなっている事実。

なんだこれは?なんだこの原因は?

今年に入ってやっていることって、ワクチン摂取ですよね?

公表されているだけで、1155人も亡くなっている。

画像3

こういう数字は、だいたい低く見積もられているもので、
公表されていない、因果関係が認められていない数を考えたら、
少なくとも10倍は考えられる。

なおかつ、ワクチン摂取から亡くなるまでの時差があった場合、
因果関係は認められないでしょう。

でも、数多くの人が、ワクチンを摂取後に亡くなっている、
副反応で苦しんでいる事実は、
Twitterをみていると、かなり多く見つかります。

新型コロナウイルスは、調べれば調べるほど怖くないですが、
新型コロナワクチンは、調べれば調べるほど超怖い。

本当に、これを安全だと言い張る人たちはなんなのか。
データを見れば明らか。データを見ていないんですか?
厚生労働省が発表している数字ですけど。

少なくとも、1000人以上の方が亡くなっているわけだから、
ストップかけてもいいのではないでしょうか?

え?コロナから守るためにそんなこと言ってられない?

いやいや、だから、コロナで亡くなっている人、ほとんどいないんだって。

今日現在(9/20)で、17247人ですよ。
日本の人口は何人ですか?

1億2630万人です。

つまり、コロナで「亡くなっていない人」は、
1億2628万人もいます。

コロナは、本当に怖いんですか?

コロナに感染して亡くなる可能性は、
0.00013658%ですよ?

感染者(PCR陽性)とされる確率も、
今日現在で累計168万2089人しかいないわけですから、
0.01332031%しかありません。

つまり、1万人に1人しか感染しない。
感染しても、100万人に1人しか死なない。

ワクチンを打てば重症化しない?
いやいや、そもそも重症化してる人も少ないんですよ。

重症化してるの、1383人ですよ?

スクリーンショット 2021-09-22 19.55.56

打っても撃たなくても、ほとんど変わらない。
むしろ、打った人の副反応や亡くなった方を考えると、
よっぽど打つ方が怖い。

不安なら、ちゃんと情報調べて、
適切な対応を取れるようにすれば良いんです。

データから見て、新型コロナウイルスは怖くない。
元々、存在証明すらない。
そんなものにワクチンを打つ必要性は全くない。

むしろ、ワクチンの歴史からして嘘でしかない。

それと、なぜか今年に入ってから、出生数が減っているんですよね。

前年比で2万5680人減だとか。これもなんででしょうね。

確か、ワクチン打つと、不妊症になるとかかんとかあったような?

死産・流産のデータは、まだ確認できていませんが、
どんな数字が出てくるのか。。

色々調べれば調べるほど、疑問が湧いてくるはずです。
疑問が湧いてこないのは、考えていない証拠です。

ぜひ、ご自身で、調べて、考えてみてください。


こちらもどうぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆