見出し画像

今年に入って、昨年よりも約4万人も多くの方が亡くなっているのは、なぜ?

先日、こんなのを書きましたが、、

続報が出てました。3月分更新。

2022年の死亡数の月次推移

一目見てわかる通り、明らかに異常な増加を示しています。
パッと見るだけで、昨年より約2万人は増えていそうです。

こちらは、1年間の死亡者の自然増減数

この1年で約65万人もの方が亡くなっており、、右肩下がりが顕著です。

…このままのペースでいくと、70万人を超えてしまうのでは?

グラフに収まらなくなるわけですから、
想定外であり、めちゃくちゃ異常値がでているということになるでしょう。

具体的な数字を見てみると、

今年の3月は、昨年より、39,396名も多く亡くなっており、
昨年の3月からの1年間で、102,844名もの方が亡くなっています。

こちらは、拾い画像ですが、
令和元年からの人口動態速報値を比較してくれたもの。

とてもわかりやすいです。

昨年(令和3年)から、右肩上がりで、どんどん死亡者が増え、
今年(令和4年)に入ってから異常に増えています。

コロナ死は除いてくれていまして、
死者の増加に、コロナは関係ないことが明らかです。

厚生労働省発表データより。
https://www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/kokunainohasseijoukyou.html

だって、2年半の累計で30,361名しか亡くなっていませんから。
年間で約10万人も亡くなっている理由になりません。

では、、

前年より1ヶ月で2万人も死亡者が多い理由って何でしょうか?
それも2ヶ月連続。
前年より、毎月2万人も多くの方が亡くなる理由って何なんでしょうか。

昨年1年は、前年より累計で約7万人も多くの方々が亡くなっています。
今年に入って前年より約4万人も多くの方が亡くなっています。

このペースで行くなら、20万人超になる可能性があります。
つまり2年間で30万人近くの方が多く亡くなる可能性が。。

めちゃくちゃ怖いこと起きてません?
めちゃくちゃ人死んでるんだから。

で、なんでこの情報をメディアは流さないんですか?
なんで政府は言及しないんですか?
なんで人々は調べないんですか?

もう一度こちらをみてください。

2月1日あたりから急激に死亡者数が増えています。

なぜでしょうか?原因を探してみます。

こちらは、ワクチン接種者数の推移
2月1日から3回目の接種者が右肩上がりで増えています。

これ、相関関係ありますよね。
3回目のワクチンを打ち始めたタイミングと、
死亡者が増えいているタイミングがほぼ一致している。

少なくとも、疑いを持つのは当然。
検証するのが当然。それが科学でしょ?

なんで検証しないの?
なんで最初から因果関係ないって結論ありきなの?
ワクチン打ち始めてから、状況悪くなってますよ。

なんでたかが風邪に対して、こんな2年以上も茶番をやっているの?
コロナ騒ぎで儲けてる人たち誰なの?

え?陰謀論?どこが?

すべて言っているのは、厚生労働省がまとめた数字ですよ?
実際に亡くなっている方の数ですよ?

誰の何の陰謀ですか?
陰謀論とか言ってる方が、むしろ陰謀にハマってません?

国内で年間10万人も多く亡くなっている原因をなんで調べないの?
なぜ追及しないの?誰に目が向いてんの?どこに目が向いてんの?

ウクライナ?国外よりまず国内だろ。
外国に金はばら撒くのに、なぜ日本人にはばら撒かない?
日本人のための政治をなぜしない?

コロナ予算77兆円ってどこに行ったの?
使途不明金11兆円って何?
管理杜撰すぎるだろ。

え?今日から4回目の接種がスタートですって?

ワクチン打ち初めて、コロナ収まりました?
むしろ、増えてますよ。

ワクチンを打つ前の、2020年は平和なものです。
これのどこがパンデミックだったんですか?

ワクチン打ち始めた2021年に入ってから、感染者増えてますよね。
特に3回目を打ち始めた今年に入ってからがひどいですよね。
これは数字が示す事実。

確かに、ワクチンを打った後は、一旦波が下がっていますが、
数ヶ月後に一気に増えるを繰り返しています。

つまり、打った方が結局免疫下がって感染するのでは?
と言えるわけです。

こちらは、10万人あたりのワクチン接種するしないで陽性者数の数を比較したものですが、先日しれっと厚生労働省がデータを変えていました。

修正箇所を見てみると、

未摂取より、2回接種した方が、陽性率高いってなってるじゃないですか。

てことは、ワクチンの有効性はないってことじゃないですか。

このままのパターンでいくと、
ワクチン接種者の陽性者が増えるでしょう。
死亡者も増えるでしょう。

これは、数々のデータから読み解けることです。

それなのに、3回目、4回目って。。

恐ろしい地獄絵図状態がやってきそうです。


こちらもどうぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆