見出し画像

【日本政府からのお知らせ】が届いた。

昨日、こんなのが届きまして、

これ、先月羽田空港で放送されていたんで気になってはいたんですが、
わざわざメールまで送ってくるとは。

  • 羽田から那覇行き限定?なぜ?他の便は?

  • 修学旅行はいいの?なぜ?笑

  • ワクチン3回目どころか1回も打ってないけど?

  • 検査?必要ですか?

  • 嫌です。拒否します。

結局、お願いでしかないので、応じるかどうかは任意です。

で、そもそもこれ何のため
え?感染症対策?どこが?

ワクチン打つことと検査を受けることの
どこが感染症対策になるのですか?

ワクチン打っても感染するのわかってるじゃない。

え?無症状で陽性?それ病気ですか?
え?抗原検査?それ新型コロナに感染したと判断できるんですか?

新型コロナって存在してるんですか?
まだ科学的に存在証明はされてないようですが。

え?コロナが怖い?ほぼ無症状なのに?
感染者と言われる人も超少なくて、
感染したとしてもほぼ治っていて、死んでないのに?

…って、思うのはおそらくほとんどいなくて、こんなこと言われたり、わざわざメール送られてきたら、義務や強制のように感じて、じゃあワクチン打とう、検査受けに行こうという人がほとんどだと思うんです。

壮大に騙されている。いや、勝手に勘違いしてやってる。

後で、ワクチンの有害さに気づいて、
「打てって言っただろ!」と言っても、
「いや、任意ですから。」になっちゃう。
そもそも、「同意書にサインしてますよね?」ってなっちゃう。

マスクも義務だと勘違いしてる人がいる。
だから、強制してくる人がいる。
壮大に勘違いしている。

考える力が不足していたり、思考停止していたりすると、そうなる。
そうなってるのが現在。

コロナは怖くない。
ワクチンが怖い。

世界的にこの茶番はもう終わっているのに、
日本はいつまでこんなことをやってんだか。。

ちなみに私は、毎度ノーマスクで飛行機乗ってます。
マスクは任意。できないものはできませんからね。

こちらもどうぞ。



最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆