見出し画像

この国の司法は機能していない。

昨日、2021年10月12日(火)に、
「反コロナ・ワクチン訴訟(武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件)」が行われました。

そこでの出来事がまあひどかったらしく、
その様子をまとめてみました。

開始前の様子。

終了後及び当日の様子

腐ったメディアのフェイクニュース

ノーマスクとか一切関係ありません。

「マスクをしない=非常識な人間」みたいなレッテル張りでしかないし、
これは明確な差別的な発言です。

マスクに感染予防効果はありません。

健康な人(無症状者)の唾液中に、
他人に感染をさせるようなウイルス量はありません。

世界的にみて、マスクなんかしてません。

画像1

実際に、当日、裁判所に入る際に、
マスク着用は強制されていなかった
ようです。

そうでしょう、強制することはできませんからね。

当日投げ飛ばされた、木原弁護士の声。

今回のことが書かれている記事

この「目覚めてる庶民(自頭2.0)」さんの記事中に、

今回のワクチンに反対している人がどういう人たちなのか
知らない人に教えます

ワクチンのことをよく調べた人です
調べて知ってしまった結果、黙っておれなくなった人たちです

今回のワクチンは調べた人は打ちません
調べてない人・考えない人が打ちます

私達の戦いは、政府やメディアとの戦いであると同時に
真実に気づいていない人、気づこうとしない人を
どれだけこちらに巻き込むことができるか
という戦いでもあります

陰謀論でも大げさでもなく
「大勢の庶民の命を守る」ための戦いです

今回は大勢の人が東京地裁に集まってくれたお陰で
偏向報道とはいえ世間に届けることができたのは収穫です

次回の裁判は来年1月13日の午前11時30分、同じく東京地裁です

今回以上に、もっともっと多くの大群衆が駆けつけてくれれば
またメディアは報道せざるを得なくなるでしょう

かけつけた群衆が全員ノーマスクなら
ノーマスクを叩くこと自体に意味がないことに気づく人も増えるでしょう

とあり、とても共感しました。

私の意見

今回の重要な点の1つとしては、
「マスクを着用する法的義務がないことを裁判長が認めたこと」
でしょう。

マスクをする、科学的根拠も法的根拠もないわけですから、
マスクを強制することはできません。

マスク着用は、あくまでお願いであり、するしないは任意ですから。

なんにせよ、この国の司法は機能していません。
三権分立?機能していません。

すべて、権力者の思う壺、支配下にあります。

フェイクメディアは、ノーマスク集団が云々と書いていましたが、
当日現場にいた人の声から、事実は全く違うことが明らかです。

とんでもないフェイクニュースです。
偏向報道にもほどがあります。

アメリカの大統領選の不正選挙も、全く一緒です。
証拠も証言も明らかなのに、司法が機能してません。

三権分立とか、政治家がなんとかしてくれる
みたいなのはすべてウソで、騙されています。

これが、現実です。

いつまでも眠っていると、飼い殺されるだけです。
そして、反抗的な家畜は処分しようとしてきます。
されてきました。それが、現実です。

本当に眠っている人たちが、目覚めるのは難しいでしょう。
フェイクメディアのせいもありますが、
変な奴ら、陰謀論者が集まってるみたいな見方をしてくるから。

でも、1人でも多くの人が目覚めることが大事で、
支配者層が1番嫌なのは、目覚める人が増えることです。

画像2

増えれば増えるほど、コントロールできなくなりますからね。
色んな映画でもそういうストーリーが描かれています。

メドベッドが登場する「エリジウム」という映画なんかもそうですが、
一部の目覚めてる人というか、支配体制に反抗している人が行動を起こし、全人類が平等となり、全員がメドベッドで治療を受けれるようになる。

この話でもわかるように、全員が全員、目覚める必要はない。
けど、1人でも多くの仲間が増えることが大切です。

個人的には、今回、裁判所にこれだけの人が集まったということに、
とても勇気と希望をもらいました。

大きな騒ぎになればなるほど、メディアは報道せざるを得なくなりますし、SNSで拡散されれば真実を隠しきれなくなります。

少なくとも、傍聴席にいた26人と、
現場を埋め尽くした人たちの声は、リアルであり、真実です。

そんな事実を1人でも多くの方に知っていただき、
考えるきっかけになればと思い、この記事を書いています。

マジで眠っている場合じゃありません。
飼い殺されるか、最終的に、無理矢理殺されますよ。

ワクチン接種者は、日本で9000万人を超え、
世界では、37億人を超えました。

これ、元ファイザーの副社長が言っていたように、
エビデンスベースで摂取者は2〜3年で死ぬだろうと言われています。

実際どうなるかはわかりませんが、
2〜3年後には地獄絵図になっている可能性があります。

仮に、法律的にワクチンを打たなくてはいけないと変わったとしても、私は絶対に打ちません。自分の意思は絶対に曲げません。それで死ぬことになる、捕まることになるなら本望です。

ま、そこまでは行かないと思いますが、(希望を見出しているので)
そのためには1人でも多くの人が目覚めないといけないと思います。

↑この動画で、ミコビッツ博士が、ワクチンを打った人にも、
打ってない人にも、有効な対策方法
がすべてと言っていいほど
語られています。ぜひ観てみてください。

知らない用語が出てきたら、ご自身で調べてみてください。
ワクチンのことも、ぜひご自身でもっと詳しく調べてみてください。
自分で、調べ、考え、判断することが大切です。

現在、世界の人口の半分の人がこのワクチンを打っています。
目覚めてる人は、世界人口の半分ということになります。

日本では、2000〜3000万人くらいでしょうか。

でも、実際、世間を出歩いていると、
ほぼ99%の人がマスクをしているので、

99%の人が眠ってると思いきや、
これだけの人がワクチン打ってないんだから、
素晴らしいなと思いました。

少なくとも25%くらいの目覚めてる人がいる。
そして、リスクを背負って、批判の目に晒され、
決意をもって、行動してくれている。

私は、このことに大変勇気をもらいました。

今日も誰かの、何かのきっかけになれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

追記

当日の再現VTRだそうです。

こちらもどうぞ。

参考になる情報があるかもしれません。
気になるものがあれば、ぜひ読んでみてください。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆