見出し画像

【2021読書】No.2『テレビは見るな!新聞は取るな!〈洗脳マシン〉に腐り果てた〈日本のマスコミ〉』

本日もお読みいただきありがとうございます。
昨年は、500冊の本を読みました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

2021年2冊目の読書は、
『テレビは見るな!新聞は取るな!〈洗脳マシン〉に腐り果てた〈日本のマスコミ〉』 
でした。

※なお、この投稿は、本の内容を要約する趣旨のものではございません。

あくまで個人的な感想をベースとしており、その心は、
本は自分で読んでこそ、自分の血となり肉となると考えるからです。

そこは、「知識」と「知恵」の違いであり、
「知識」を「見識」に高めるためには、
あくまで自分の知識と経験を高める必要があると考える
からです。

この記事が、何かのきっかけになれば幸いです。

読もうと思った理由

船瀬俊介さんの本は、たびたび読んできましたが、昨年、
こちらの2冊を読んだことで、これまた読みたくなったので、
読んでみました。

読んだ感想

テレビを見なくなって、もう15年以上は経ちますかね。

洗脳マシンであるテレビを見ないので、
今起きているコロナ詐欺にも全く騙されていません。

新型コロナウイルスは、テレビが出してる洗脳ウイルスでしかありません。

周りに感染した人なんていないし、
そもそも「感染者」と言ってるのもPCR検査陽性者であって、
感染者ではないし。

そもそもPCR検査の開発者であるキャリー・マリス博士が、

「PCRは、感染症の診断に使ってはならない」

と仰っています。

なぜか、新型コロナウイルス騒ぎがでてくる前の
2019年8月に自宅で謎の死を遂げてますが。。

そもそも、病気の診断というのは、
医師が症状を問診して、判断するもの
です。

今回のように、PCR検査陽性=感染としてしまうから、
無症状なのに感染というよくわからない状況になってしまう。

マスクは、意味がないし、有害でしかない。

こんなん自分の頭で考えて、ちゃんと調べればいくらでも出てくるんです。

それをメディアのいうことを鵜呑みにしてるから、騙される。

無知は罪ですよ。
知らないうちに、自分と自分の大切な人に害を与えている。

それがわからない。

子供にマスクをさせてるとか、
ご老人にマスクをさせてるとか信じられない。

もっと、いろんなことに疑問を持った方がいい。

マスクをすることで、かえって免疫を下げて不健康になってますよ。

真実を伝える情報は、どんどん消されています。
言論統制がヤバい。

私たちが住む世界は、
知らず知らずに、社会主義、共産主義に毒されています。

取り戻すためには、一人一人が目覚めることだ。

ピンときた方は、ぜひ読んでみてください。

こんな方にオススメです!

・テレビの情報を信じている方
・テレビの情報がおかしいと思い始めた方
・ピンときた方

こちらもどうぞ。

コロナ騒動が始まって1年が経ち、この正体不明だったウイルスについても色々なことが解析でわかってきています。 そろそろ新型コロナは「正しく恐れる」から「正しく認識する」へと局面の転換を。 それに伴い、政府のコロナ対策の抜本的なモードチェンジ...

Posted by 松田 学 on Sunday, January 17, 2021


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆