見出し画像

東京の新規感染者3000人!!

飛行機の搭乗待ちをしているのですが、、

置いてあるテレビで、東京の新規感染者3000人とか聴こえてきまして、、

人口何人いると思ってんだ。

1400万人だぞ。

のうちの3000人だぞ。

1400万人のうち、3000人だぞ。

感染率0.000214285714286%だぞ。

調べたら、累計で39万5000人。40万人として、

感染率0.028571428571429%だぞ。

マジで何を言ってんだ。何を考えてるんだ。

何も考えていないのか。

これを当たり前のように、政府、メディア、医師がやってるんだぞ。

バカじゃなければ、悪しかないじゃない。

陰謀論とか言ってる場合じゃない。

事実として、全く怖くない感染症を怖い怖い言うて、

煽って煽って、本当に怖いワクチンを打たせてる。

製薬会社と医師が儲かってる。

一部の支配者層が儲かってる。

ワクチンを打った人で、どれだけの人が亡くなってるのかわからない。

副反応で苦しんでるのかわからない。

2021年10月の時点で、前年より約6万人も多くの方が亡くなっている。

2011年の東日本大震災があった時でさえ、前年比で56451人しか多く亡くなっていない。

東京大空襲で亡くなったとされる方は、10万5400人と言われてますが、、

2021年に大震災か戦争でもありました?

ワクチン以外、何か大それたことやりました?

この事実をどう捉えるのか。

事実のみが判断基準。

陰謀だとか、政府が正しい、そんなことするわけないというなら、この事実を納得させる理由、正当性を示してほしい。

そもそも、なんで、感染者の見込みが出せるんだ?

本当に数字は正しいのか?

正しくても、全く怖れるようなものではないんですが。

少なくとも、起きている事実からして、パンデミックでもなんでもない新型コロナ。

過度な対策、愚策のせいで、苦しんでる人、居心地の悪い思いをしている人がたくさんいるのは間違いない。

そんなわけで、そんな東京に今から向かいます。

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆